「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
我らのモットーはーブブブンブンブブブン
2006年 12月 28日 (木) 00:10 | 編集
杏、じゃなくて日学校を久しぶりにサボりました。
サボるといっても講習なので欠席扱いにならないんですが。

んー、なんだか悪いことしてるみたいで快感☆

そういえば学校というものを今まで全然休んだことがないんですよ。
最後に休んだのは小5の夏。
小6と中学3年間、それと高校1年の今まで欠席0、遅刻・早退0という凄まじい優等生っぷりを発揮してるわけです。
まぁ、優等生=欠席0 というワケじゃあないんですが。

学校は別に楽しかないけど、家にいるので極力行くようにしてた結果。
コレに関しては結構自慢・・・というか誇りに思ってたりします。

後2年間・・・つまり6ヵ年皆勤を目指します。
これが今のモチベーションなんです。
なんか1回でも休んじゃうと糸がプッツリ切れたように学校休んじゃいそうですし、なんかもう皆勤なくなったし、もういいやー。みたいな感じになる可能性大。

これが怖いんですよ。
自分は意思が弱い人間なので、目標がなけりゃダメなんです。

あと2年ちょっと・・・頑張ろうかな。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

