「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
世間的に見たら負け組。でも俺は勝ち組だと思ってる。
2006年 12月 24日 (日) 23:18 | 編集
はいはい隠し隠し。





第1回 彼女がいない男だけが参加を許される、もうもんじゃ焼きとかお好み焼きとか食べ放題だからいいじゃん。横で食ってるカップルを邪魔しながらバカ騒ぎをしようぜ!の会



というわけで、昨日仲のいい奴を中心に4人集め私含め計5人でもんじゃ&お好み食べ放題に行ってきました(>ヮ<)ノ

今回の趣旨
・クリスマス一人とか寂しすぎるからとりあえず集う
・食べ放題時間無制限だからもう食って食って忘れる
・来年に向け、この悔しさを忘れない
・来年は集わないと誓う

主に挙げるとこんな感じ。

いやー、前日に誘ったにもかかわらず集まってくれた友人に感謝。
おまいら暇だなwwwwと思ったのは秘密。

とりあえずもんじゃとお好みを4つ注文。
焼き担当はラグビー部M君。ちなみに明日からラグビー大阪遠征だそうで。
男5人なんで、あっと由真に(あっという間に)たいらげる。

もんじゃを再注文。
そして私が焼き担当に気合を入れる私。


そして事件が・・・


aa.jpg




どう見てもベタベタのグチャグチャです。本当にありがとうございました。

もんじゃ焼きというのはイメージ、ベッチャベッチャだったのですが流石にこれはひどいw

残すのは忍びないのでとにかく食べてみることに・・・

これが後の「初もんじゃ焼きの友達に『トラウマ』と呼ばれる」事件である。


他にも、焼きそば×焼きうどんの焼きそどんを作ったり、デザートもんじゃという意味不明なメニューを頼んだり大騒ぎ。
4時間たっぷり楽しませていただきました。そして帰宅はついさっき。


あれ?何か忘れているような・・・




林 原 め ぐ み の T B N だ ( ゚д゚ )



これは死にたい。連続録音記録が5ヶ月でストップ(´・ω・)
クリスマス男だらけとかそんなことよりショック。



ままま、とにかく楽しかったクリスマス。皆さんはどうお過ごしだったでしょうか?
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

