「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
超ウルトラファイヤーサンダーミラクルアタック。
2006年 12月 23日 (土) 23:54 | 編集
今日から講習です。確か28日までのはず。
それが終わればやっとこさ冬休みって感じですね。
それにしても今年の北海道は雪が少ない。札幌だけなのかな?
雪祭りとか開催できるのかな?かな?

天気予報によると・・・明日は雪が降るみたいです。
ハッピーホワイトクリスマス・・・ってか。(←この「・・・ってか。」って切なげに女の子が言うと可愛いよね)

彼女いる人が羨ましいぜコンチクショウ。

そんな俺はなんだかんだで予定入ってます。
ていうかさっき無理矢理入れ込みました。だって悔しいんだもん。
詳しくはこの予定が決行されれば間違いなく明日の記事になると思うんでそちらをご参照くだしあ。


「空色ヒッチハイカー」読み始めました。
まだまだ出だしなんで物語をうまく掴みきれていないんですが、設定だとか方向性みたいなのは嫌いじゃないです。
ただなんだか作品を重ねれば重ねるだけ「性」を織り込むようになったかな。
いや、そんなに激しいもんじゃないし、それに数も多くないし別に違和感を感じないんだけども。
冬休み中は本を読みながらウダウダ過ごすことにします。


あなたは今年年賀状を出しますか?
手書きでもパソコン印刷でもハガキってなんだか伝わるものがありそうだから、今年も送りたいと思います。なんだか年賀状って好きなんだよね。

って林原さんに影響されすぎなのかな、自分w
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
彼女がいても何も予定がない人がいます。
まぁ多分俺だけだろうけどw

じゃぁ今日の記事期待してます(>ヮ<)ノ
2006/ 12/ 24 (日) 12: 23: 33 | URL | ほっしー # AHvcEGDo[ 編集 ]
雪も悪くは無いですけど一気にこられると・・・orz
小出しに降るのはそれはそれでいやですがw(殴

>あなたは今年年賀状を出しますか?
出しますので住所を(ry
2006/ 12/ 24 (日) 14: 46: 49 | URL | 烈風 # ULcW3TDI[ 編集 ]
>ほっしーさん

彼女いるだけで勝ちです><

>烈風さん

今日はすごかったですねー。
住所? 個人情報ダメです><
2006/ 12/ 24 (日) 23: 29: 44 | URL | 潮鳴 # CglcPRoQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

