「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
空色ヒッチハイク。
2006年 12月 22日 (金) 23:24 | 編集
欲求に負けて買っちゃいました・・・。



20061222231142.jpg



空色ヒッチハイカー。橋本さんの新作ッ。


橋本さんの紡ぎだす文章は本当に面白い。
電撃文庫だけど「半分の月がのぼる空」は私の人生においてかなり影響をあたえてくれた本だと思う。
ままま、それのレビューもいつかしたいなぁとか。
半分の月はガチでオススメ。
アニメではいろんな部分がカットされて・・・だけども、小説は一回読むべきなんじゃないかな、と思います。
ネタバレが怖いんでレビューサイトは乗っけられないんですが、悪い評判は聞いたことないです。
1巻→2巻→3巻・・・とどんどん尻上がりに面白くなっていきます(>ヮ<)ノ

とにかくオヌヌメ。年末年始のお供にどうでしょ?(空色ヒッチハイカーじゃなくて半月、ね)



あれ?今日はほかの事を書こうと思ったのにな。急に半月を読み返したくなったので読み返してきます(>ヮ<)ノ
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

