「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
手早く
2006年 05月 14日 (日) 23:34 | 編集
どうも、試験4日前です。正確には5日前ですけど、後30分で4日前ですorz

大分追い込まれてます('A`)



白衆天さん、xephon兄さん、コメントは明日返しますお。


というわけで、今日のトコロは。。。
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwマジヤバスwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwっうwwwwwww



壊れてます。マジで。これはヤバイ。
何でもうちょっと早く試験勉強を始めなかったのか。自分に腹が立つ。

中学時代からこれの繰り返しなんやよね。直らないものかな('A`)


こんなんじゃ大学受かんないよ。目覚めろよ。自分。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
がんばれとしか言えませんorz
私は高校時代、テスト前頑張って弓引いてました><(逝

コメント返しなんてしなくていいから頑張ってください(>ヮ<)ノ

>直らないものかな
大丈夫です。その気持ちがあれば治ります。
私はもう手遅れですが・・・orz
2006/ 05/ 15 (月) 22: 30: 07 | URL | こんごう # ULcW3TDI[ 編集 ]
頑張ってください!応援してます!(`・ω・´)


の前に自分もあと1週間でテストです=■●_
というか高校からテストする期間が1週間って…
多すぎです。本当に泣けてきます。・゚・(ノД`)・゚・。


 中学の時から、「2週間前からしてたら絶対いい点取れる!」と思っても出来ない自分がここにいたり…

ま、日々の積み重ねが大事なんでしょうね(´・ω・`)
2006/ 05/ 15 (月) 23: 13: 40 | URL | アース # AB8YhUhw[ 編集 ]
>こんごうさん

気持ちはあるんですけどね、体がいうことを聞かないんですw
なんか正直自分にorzな感じなんですよ(´・ω・`)

>アースさん
2週間前にちゃんと始めれば間に合うと思いますよ。
ただ私は実行に移せませんでしたがorz

そうです。積み重ねが大切なんですよ(お前が言うな
2006/ 05/ 20 (土) 17: 19: 34 | URL | マイケルのご飯 # CglcPRoQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

