「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
乗り遅れた感。
2006年 04月 29日 (土) 10:33 | 編集
どうもこんばんは。マイケルのご飯です。
マイケルのご飯という名前に聞き覚えがある人は相当通な人ですね(・∀・)


以下、なんとなく箇条書きで。


・なんかアレです。巷ではブログというものが流行っているらしいので、自分も作って見ました///


・正直何を書けばいいか分からんので、適当につらつらーっと書きたいことだけを書く・・・んま、私の落書き場といったところでしょうか。


・最初の方はこんな堅ーい感じの文章になると思いますが、間違いなく崩れます。そのうち(倒置法


・リンク・・・の方ですが、今は私が毎日覗かせていただいてるブログを乗っけさせていただきました。今後も増やして行きたいと思います。


・更新は・・・目安としては2日に1回。学生は忙しいんです(`・ω・´)




では、こんな感じで。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
初コメは勝手ながら大穴である自分が取ります(・∀・;)



あと、自分の方のブログにリンクを追加さしてもらいました。
堅さが崩れるまで1日何回もブログの方を見させてもらいますよ。

これからも三日坊主にならないように頑張ってください(>ヮ<)ノ
2006/ 04/ 29 (土) 13: 06: 44 | URL | アース # AB8YhUhw[ 編集 ]
履歴をたどってこの土地に降り立った訳です。

そしてマイケルのご飯さんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

いや~懐かしいですねwそしてこうやって言葉を交わさせて頂くのもお久しぶりな気がします。

私のような奇特なブログを御覧になられてるのは驚き恥ずかしな心境だったりしますが、リンクまで貼って頂きありがとうございました。こちらももれなく貼らせて頂きますねw

これからもコソーリちょくちょくお邪魔すると思います。でゎでゎまた~♪
2006/ 04/ 29 (土) 15: 37: 37 | URL | M・E・R # 5zY9PoLE[ 編集 ]
ども。履歴を辿っての参上。
僕も流行に乗り遅れた感に苛まれ、ブログを開設しております。
このテンプ、前使ってました。シンプルでなかなかなんですよね。
学生は忙しいと言いつつ、毎日更新している僕。
なので、がんばって毎日更新を目指して欲しい限りです。ガンバ。
2006/ 04/ 29 (土) 19: 03: 52 | URL | Dot Dister # -[ 編集 ]
おお、コメントありがとございますッ!


>アースさん
アースさん、、いえ、会長、こんちゃーっす!
私のほうもリンク、追加させていただきました。
堅さは多分1週間もたないでしょうw


>マーさん
テツジさん!(ガシッ
いやぁ、懐かしいっすね~。
最後に直でお話したのは・・・パワスラさんのチャット・・・かな。
イランVS日本を皆で応援してた頃が懐かしいw


>Dot
訪問サンクス。あれだ、悟られないように。
2006/ 04/ 29 (土) 23: 33: 56 | URL | マイケル@魑魅魍魎 # CglcPRoQ[ 編集 ]
少しコメントするのが遅かったか・・orz
はともかくブログ開設おめでとうございます☆
早速リンクを張らせていただきましたぜ(・∀・)
ブロガー同士、ともに頑張っていきましょう(>ヮ<)ノ


>間違いなく崩れます
ああ、これはもう私が経験しています(・∀・)
正直あんな内容のものを書くことになるなんて開設当時は思わなかっただろうな・・。
まぁそれはそれで楽しかったりするのですが^^;
ともかく、崩れたらもう二度と修復不可能なのでご注意を☆



でもそんなマイケルさんも見てみた(ry


メッセ・・・・(・∀・)
今実家に帰省中のため登録できませんが、まぁいずれ・・。
|彡サッ
2006/ 04/ 29 (土) 23: 49: 01 | URL | xephon # SDecNSD2[ 編集 ]
>xephonさん
ゼフォさんコラレタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
内容はね、どんどん痛キモイ方向へ向かっていく予定でございますw



メッセ・・・(・∀・)
2006/ 04/ 30 (日) 22: 02: 07 | URL | 魑魅魍魎 # CglcPRoQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

