「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おれぁ、おせっかい焼きの潮鳴!
2008年 05月 27日 (火) 20:18 | 編集


先週の木金土と3日間連続の定期テストの後の日曜日に模試を受けるという意味わかんない日程を乗り切った俺です。こんばんは。


さて、とりあえず近況報告でもすることに。





①ジョジョを読み始める。

急にジョジョを新刊で全巻大人買いした某友人に1巻~5巻まで借りました。つまり1部までですね。
「そこにシビれる!あこがれるゥ!」や「こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!」など、聞きなれたセリフをきちんとマンガで見れて良かったですw

余裕があれば全巻読みたいものだ……。





②片霧烈火に嵌る

名前は前々から知っていましたが、なんとなく敬遠してました。
しかし聞き始めるとなにこの嵌りよう。聞かず嫌いだった俺はアホ世界一認定。神杉ワロタwww

一番好きな曲は「Answer」

この曲を聴いて「G線上の魔王」がやりたくなったのだが……昨日某xさんと「受験終わるまでゲーム自重してやんよ!」的なやりとりをしただけに俺の意志の弱さが伺える。


あああああああああああああああああやりたいよおおおおおおおおおおおおおお(もはや末期)





まぁこんな感じですかね。あんま新しいことはありませんでした。

さて、5月ももう終わり。本格的に受験勉強体制になってきそうです。
もちろんブログの凍結は予定していませんし、更新頻度は限りなく落ちると思いますがやり続けます。

次の更新予定は6月半ば。それまで皆さんお元気でっ。
試験前に神スレを見た。
2008年 05月 18日 (日) 11:48 | 編集

勉強の合間をぬって今ハム速を見たら神スレがあがってたwwww野球好きな人は是非見てほしいwwww




今クルーンピンチだけど赤松ゲッツーで終わりだから





今日の試合結果が見えた!
はじかれー
2008年 05月 15日 (木) 23:43 | 編集


テスト1週間前ですー。うげー。



2008y05m15d_234122281.jpg




やたー俺のブログは除外されてたよー\(^o^)/
ハイパー坊主タイム
2008年 05月 02日 (金) 18:03 | 編集


全ての始まりはみなともさんのブログでの私の発言だった…。



2008y05m02d_175816281.jpg





≫ "ハイパー坊主タイム" の続きを読む...
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

