「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
どうも、シャナの主人公と平仮名で1字違いの者です。
2008年 04月 21日 (月) 17:02 | 編集
というわけで手を出してません(実話)




さてさて、エロゲの記事を2週間も1番上に残しておくなんて俺キモス。
そんな俺も17歳。今年で18歳になります。最後の高校生活。楽しんで、そしてちゃんと勉強していきましょー。



で、まだ大学生になってるわけじゃないんですけど、俺ってリア充っぽい。
部活やってるし、友達にも恵まれてる(と思う)し、彼女はいないけどこれ以上ないくらい楽しくやってます。


…まぁ、本物のリア充は自分のことをリア充なんて言わないんだろうけどwww




以下、クソガキ俺によるエロゲネタ。

え、最初の文章と矛盾してる?



うん。そういったことを気にしちゃう人はこの辺境ブログには足を運んでないことを祈るぜ!

≫ "どうも、シャナの主人公と平仮名で1字違いの者です。" の続きを読む...
こなああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいい
2008年 04月 07日 (月) 10:15 | 編集


こなゆき ふるり
         ※リンク先18禁注意!




ちょいと気になるこのゲーム。
舞台が北海道&カーリングということで相当興味があります。

ツンデレ、無表情、おっとり、クールビューティー、パツキンツンデレ、同級生の元気娘にホモっぽい友達、ナルシストな友達、おねえ言葉を操るお父さんに、位置がよく分からんお母さん、ショタ趣味にはたまんないであろう弟とちゃんとキャラは揃ってるだけに余計気になります。

まだ発売してから間もないので、しばらく時間を置いて評価を見てから決めよ…いや、でもさすがに自重しとこうかなw







もう4月か…。
懐かしくて涙出た。
2008年 04月 06日 (日) 13:17 | 編集








(´;ω;`)ブワッ



懐かしいなぁ…。ひょんなことから「ぬ~べ~」で検索かけたらこの曲が。
歌ってる人の名前も、曲名も知らなかったけど、リズムとか歌詞が頭の隅っこに残ってて不思議なほど簡単に口ずさむことができた。


それにしてもいい曲だなー。ゆきめは俺の本当の意味での原点かもしれない。


超速報
2008年 04月 02日 (水) 08:17 | 編集




key新作発表キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!シナリオに竜騎士、田中ロミオ



はいはいエイプリルフールエイプリルフール…





………え?



今日って4月2日だよね…?
もしもこれがエイプリルフールの嘘だったら昨日中に消えてるはずだよね…?






うああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ライター陣に田中ロミオと竜騎士07がいるぞwwwwww



やべぇwwwwwwwwwwww超期待wktkwwwwwwwwwwwwww
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

