「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
すごく尊敬
2007年 02月 28日 (水) 00:14 | 編集
つものように「ぷっすま」を見ていた。


私が芸人では唯一尊敬してる江頭2:50が出演した。
もう出てきたときからwktkが止まらなかった。


こんなにも「出ている」だけでワクワクさせてくれる芸人を他に知らない。

汚いだとか下品だとか揶揄する人もたくさんいる。その気持ちも分かる。

だけど人を笑わすことだけに全てをかけるエガちゃんに敬意の念を抱かずにはいられない。


ホント、後にも先にもエガちゃんみたいなキャラは出てこないんだろうなぁ。



「目の前で悲しんでいる人を見つけたら何とかして笑わせたい。そのためなら警察につかまってもいい。寿命が縮まってもいい。」


「俺のライブに来てるやつらの顔を見てると、結婚はおろか、恋愛もまともにできないんじゃないかって言うような奴らばっかり。だけど、俺はそういう奴らのためにこそお笑いをやりたい。」

「生まれたときから目が見えない人に、 空の青さを伝えるとき何て言えばいいんだ?こんな簡単なことさえ言葉に出来ない。だから俺、もっと頑張るよ。」


「気持ち悪いって言われることには慣れたけど、たまに「死ね!」って言われるんだ。俺は言ってやりたいよ。こんな人生死んだも同然だってね。」


「これをやったら次回出られなくなるんじゃないかなんて考えないようにしている。人間いつ死ぬか分からないからその時のすべてを出し切りたいんだ。俺はいつ死ぬか分からないし、見てくれてる人だっていつ死ぬか分からない。視聴者が最後に見た江頭が手抜きの江頭だったら申し訳ないだろ?」




参考リンク

江頭2:50@wiki

江頭2:50@YouTube


エガちゃん大好き。いや、性的な意味じゃなくて。

うっひょひょーい
2007年 02月 26日 (月) 22:22 | 編集
ストが続々帰ってきて、正直これまでにないほど調子いいです。

いや、今までと特にスタイルを変えたわけじゃないんですが、何にしろのびてよかったよかった。




あ、修学旅行13日前になりました。

3月11日よりちょっくら2週間くらいカナダとアメリカにいってくるんで更新できません><




≫ "うっひょひょーい" の続きを読む...
トキメキの予感☆
2007年 02月 24日 (土) 23:42 | 編集
日は、友達T君と共にカラオケにいく予定だったのですが…


待ち合わせ1時間前にT君からメールが。

「今、ヨドバシで並んでる。そっち行けんからこっちきて」

なんでも今日ヨドバシにDSが入荷して長蛇の列を作っているとのこと。
私も急いで準備して行ってみることに。

そして驚愕。ゆうに500人は超える人。広いフロアを長蛇の列が取り巻いてなんでか気持ち悪っ。

なんと2時間も並ばされてようやく入手。

いや、まぁ昼飯を奢ってもらったんでそれはそれでよし。


カラオケ行ってる時間もなさそうだったので予定をゲーセンに変更。
もう半年振りくらいのゲーセンでwktk

Time Cricis4が出ていたので早速プレイ。
なんだか銃の使い勝手がよくなってる気がしたけど気のせい。

つーかショットガン使いにくいなぁ。威力は強いんだけど連射がきかない(´・ω・)


で、で、QMA始めてみましたよ(・∀・)

で、正直自分が3やったのか4やったのか忘れちゃったんですが…多分3かな。4だった気も…。

噂に違わず面白い…。選んだキャラがキャラだけに周りの視線が痛い気もしますが、またゲーセン行こう。
追試ってレベルじゃねーぞ!
2007年 02月 22日 (木) 19:54 | 編集
久しぶりですこんばんはー。

長かったテストも今日終わり、やっとこさ落ち着きました。




今だったら空も飛べるような気分だぜ!




≫ "追試ってレベルじゃねーぞ!" の続きを読む...
そろそろ右手がプルプルしてきた
2007年 02月 17日 (土) 22:31 | 編集
試験@3日前

頭ががんがんする・・・。試験が終了22日まで更新できないっぽいです。

ではノシ
縄跳びと俺。
2007年 02月 13日 (火) 22:39 | 編集
テストまで@1週間。そろそろ気合が入ってきたぜ。



ではですね、今日はココを見てる友達にも、見てない友達にも全く話したことのない東京での私の過去のことでもお話しましょうか。
(小3の時に札幌に転校。ちなみに東京のときの友達はこのブログを見ていません)

もしかしたら深夜のテンションだとかポッと話したことがあるかも知れませんが、黙って見てやってください…。


≫ "縄跳びと俺。" の続きを読む...
休日出勤
2007年 02月 11日 (日) 23:32 | 編集
今日は日曜日でせっかくの休みだってのに学校にかりだされて駿台模試受けてきました。
駿台とかムズすぎクソワロタwwwwwwwwwwww

で、帰りにCDショップによってめぐさんの新曲を買って、本屋にふらっと立ち寄って新しいマンガを買おうかと小一時間悩んだあと、結局試験前だから自粛して。
家に帰って買ったCDを無限リピートしながら、昼寝をしてめぐさんのラジオにハガキを書いて、ご飯食べてラジオ聴きながら一応勉強して今に至ります。


あー、こんなグデグデな日曜日を過ごしていたのか(´・ω・)
これもあと少しの辛抱だなー。



そういえば2週間前にアマゾンにCLANNADを注文したんですが、まだ発送してないようです。くっそー密林め。
あ、私通販の代行やってるんですよ。なんかギャルゲとかに興味ある人にCLANNADを布教しまくって私が代行して注文する、と。
もちろん頂くのは商品代のみ。あくまで布教活動の一環w

これで自分が買ったときと合わせて4回目の注文です。アマゾン側は不思議に思ってるだろうなぁww


@今
今、堂本兄弟を見てるんですが・・・すげーな今日。
しょこたん大暴れ。
ハレ晴れは流すは残酷な天使のテーゼを最後にセッションしちゃうとか。名曲だよね残酷な天使のテーゼ。

@更に追加
昨日今日と林原さんが「来週はビッグなニュースが!」って言ってたんですけど、何なんだろう…。
シングルは最近出したし、アルバムはこないだ作るぜ!って宣言してたしなぁ…。
まさかまた妊娠!?とか思ったけど流石にそれはないよなぁ。
第一志望はゆずれないっ☆
2007年 02月 09日 (金) 22:51 | 編集
駿台の今年のキャッチコピーも「っ☆」を付けるだけでなんだか変なゲームっぽくなりますね。

テストまで@11日。恐ろしい('A`)


今日は豆腐おにーちゃんからバトンを頂いたので答えますっ。


てかバトンって久しぶりだな…。


ワタシのイチバン☆電話は2番、三時のおやつはBUNMEIDOH★バトンらしいです。
長い名前だことー。


1、アニメといえば?

アニメは最近全く見てないなー。
あえて挙げるなら原点は双恋、面白いのは舞-HiME


2、コミックといえば?

るろうに剣心

正宗さん(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
去年の11月に嵌って今は完全版集めてます。
斉藤一がテラカッコヨス。牙突いいよ牙突(;´Д`)

人誅編は賛否両論あるけど私は好きかな。


3、声優といえば?

人間性的には林原めぐみ。
単純に声質が好きなのは生天目仁美。

4、3の方といえば?

これってキャラクターじゃなくてもいいよな…。

林原めぐみ:生き方、考え方がカッコよすぎる。
生天目仁美:伊藤静 と 共に レズ という 印象 。

5、曲といえば?

CLANNADサントラ。テスト勉強中は狂ったように無限リピートしてますw

6、ゲームといえば?

CLANNAD

7、ラジオといえば?

林原めぐみのハートフルステーション
林原めぐみの東京ブギーナイト

手軽に聴けるのは夜9時からのブギーナイトだけど、やっぱりパーソナリティが2人いるハートフルのほうが好き。


8、サイトといえば?

CLANNAD関係の某サイト。
もうかれこれ3年くらいお世話になってますw

9、雑誌といえば?

月刊スラッガー。定期購読してるのはコレだけ。

10、前の人のQ11といえば?
>萌えシチュエーションを聞きたいです。はぁはぁ。

んー、二人っきりで隣に座ってるだけでもう・・・(;´Д`) (;´Д`) (;´Д`)


11、次の人に聞きたい質問は?

ストップ><

12、次に回す人5人

ストップで><
お腹痛い。
2007年 02月 08日 (木) 23:41 | 編集
テスト近いぜ…。
いつもいつも毎度の事ながら数学と化学はどーにかならんのか('A`)


テニスの王子様 ドキドキサバイバル 山麓のMystic レビュー

日吉テラ牙突wwwwwwwwwww

これが面白すぎるwwwwwwwwww腹いてぇwwwwwww
貴重な勉強時間を返してくれwwwwwwwww
腹減った。
2007年 02月 05日 (月) 22:37 | 編集
今日からテスト2週間前!
いっつもなんですけど、けっこう簡易更新になるかと思いますっ。


読むまでバカにしてたのに読んだら面白かったラノベ


バカにしてたわけじゃないけど、オススメ2作品。


【タイトル】半分の月がのぼる空

【読む前】人気あるみたいだし、『暇つぶし』に読んでやるか。

【読んだ後】さて…勉強時間と寝る時間削って読むか…。


【タイトル】イリヤの空、UFOの夏。

【読む前】絵がアレすぎて買いにくいぜ・・・。

【読んだ後】おっくれってるぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!



以上2作品はオススメだぜm9`・ω・´)

てかこのスレ読んでたらゼロの使い魔が読みたくなってきた…。
今度色々調べてみるかな(`・ω・´)
うーん、なんだかなぁ・・・。
2007年 02月 01日 (木) 22:54 | 編集
【Key】泣きゲー好き? 【感動】
※注意!よく読んでないんでネタバレがあるかもしれません><





んで、真っ先にCLANNAD超泣けるぜ!みたいなレスがあると思ってスレを開いたんだけど・・・

そうでもないんだなぁ(´・ω・) 自信なくしちゃった。

いや、もちろん泣けるぜ!みたいなレスもありましたし、
こんな個人個人の意見にいちいち反応してちゃダメだとは思うんですけど、たった1人にでも好きなゲームを批判されると辛いものがある(`;ω;´)




それが正しかろうが好きなものを否定されるのは本当に辛い…
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

