「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
地獄へのカウントダウン
2006年 11月 30日 (木) 22:49 | 編集
テストまで@5日。
テスト期間を入れると後7日間も勉強しなきゃいけないようです。

これも・・・これも冬休みの自由のためにっ。
試験前@結構ギリギリ
2006年 11月 28日 (火) 23:22 | 編集
1週間前です。更新できなくなるかもしれません。


化学と数学が怖いです。夢に出てきます。


鉛蓄電池とかイオン化傾向とかなんなんですか。
ベクトル方程式の存在意義がわかりません。


そんな俺はどう見ても文系人間です。本当に(ry
体中が痛いぜコノヤロウ。
2006年 11月 25日 (土) 23:32 | 編集
勉強しなきゃなと思いつつ、なんだかんだでやっと発見したハガキ(2枚)を書き終えたところです。
ハガキ・・・読まれるだろうか。読まれなくても抽選で当たる(らしい)福袋は欲しいな、そして自慢したいな。クラスメイツ達に。


まぁ、林原めぐみを知ってる人がほぼ0なんだけどね☆


いや、まず当たらないだろうけど(´・ω・)


別にいいもんね。めぐさんはハガキ1枚1枚に目を通してるもん!
片道通行のコミュニケーションっていよね(;´Д`) (何故



で、今日、エリアの騎士3巻を買いに行ってきたのです。

全然気付かなかったんですが、単行本の値段が420円になっててビックリしました。
毎月何かしらの単行本は買ってるはずなのに、気づかなかったなぁ・・・。
ついこの前までは409円だった気がするんだけどなぁ・・・。

そういえば、ばあちゃんちにあるキャプテンっていうマンガは340円だかそこらの値段だった気がする。


気付かなきゃいいのに、気付いてしまったばっかりに何故か切ない気持ちになりました。
1冊10円違うだけで年間で・・・300円くらい浮くのかな?




・・・ハガキ枚6分!!!




@柔道大会(自慢っぽくなるかも。そういうのが嫌いな人、すいません(´・ω・))

なんだかんだで準優勝でした。
決勝でコテンパンにやられて、(三角締でだったかな?)首がものっそい痛いです。三角締めの途中に不覚にも落ちそうになってしまいました;;(落ちたかも?)

とにかく結局負けました。来年こそは・・・。
ニートライフ満喫
2006年 11月 23日 (木) 23:04 | 編集
気付けばテスト前11日。なんと恐ろしい。
前回のテストが終わったばかりだと思ったらもうテストですか。

で、今日は祝日。
もちろんテスト前らしく勉強を・・・してね('A`)

起床が11時。
飯を食ってたり、今嵌りまくってる「るろ剣」のアニメver,をようつべで漁って見てたり。(ちなみに95話までありました。ひー)
ちなみに今5話見てます。テスト前でも見ちゃいそうです。

で、さっき9時くらいから勉強をちょちょっとやって今に至ります。

-さっきの自室での事-

私(うっひょー、英語の範囲広いなぁー。どこからやろうか・・・)

私(あ、めぐさんのラジオで企画やるんだった。ハガキ書かなきゃ)

※めぐさんのラジオはハガキ投稿のみ受け付け。

私(ハガキ、、、ハガキはどこだ。)

こないだ20枚ほど買い置きしてたのに見つからず。

私(ないぞー!!!うがー!!!)

結局見つからず・・・


-終了-


なんだか勉強した気がしないとです(´・ω・)(当たり前



@明日のこと

明日は柔道大会-決勝トーナメント-があります。
先週の予選を運良く突破した私は明日試合に出ます。緊張。一応3年連続決勝トーナメント出場です(これは自慢。一応)

次は予選で優勝候補を倒したH君。仲いい奴だからやりづらい('A`)
予選をセコ技(一応技なのですがw)で勝った私はとうてい勝てそうにありません。
ちなみに、その時使った技は「諸手刈」。
相手の足に体勢を低くして突っ込み、相手の両足を抱え、持ち上げて思いっきり吹っ飛ばすという技。
諸手刈と朽木倒し、それと大内→払腰と膝付背負い→袈裟固めというちょこっと練習したコンビネーションで頑張ります。

あれ?なんだか自慢してる厨房みたいになったお( ^ω^)
検証 -なぜ俺は彼女ができないのか-
2006年 11月 22日 (水) 23:00 | 編集
最近、仲のいい友達に(何故か)続々と彼女ができてる様子で。
よく自慢してきます。ってかバカにされてます(´・ω・)

どうやったら・・・どうやったら彼女ができるんだッ・・・!


で、自分なりに考えてみたモテる男の要素12ヶ条(独断と偏見です><)

1.背が高い
2.イケメン
3.性格がいい(優しい、包容力があるとか)
4.強い(武道とかやってそう。頼りがいがあるとか)
5.お金持ち
6.頭がいい
7.英語とか外国語がペラペラ
8.運動神経抜群
9.何をやらせても器用
10.勝負所の集中力がハンパない。
11.他人には真似できない特技を持ってる(ピアノが全国レベルとか)
12.ファッションセンス抜群


で、モテなさそうな男の要素12ヶ条(独断と偏見です><)

1.背が低い
2.顔が気持ち悪い
3.基本的にインドア
4.合コンとかそういうイベントにパジャマできそう
5.オタク趣味
6.声優とかにやたら詳しい
7.頭が悪い
8.将来に希望を見出せない
9.しゃべり方が気持ち悪い
10.性格が悪い
11.弱い(身体的なもの)
12.弱い(頭が、って意味)



で、自分で書いてて思ったのはなんだかんだで自分自身、もてなさそうな要素しか持ってないということ。

こんなに寂しくなるなら書かなきゃよかった(´;ω;`)
たっけてー
2006年 11月 21日 (火) 22:43 | 編集
とりあえず5行で



昨日、ちょっとしたソフトウェアをインストする

なぜか勝手にPCが再起動を繰り返すようになる

友人に相談、アドバイスを聞き実践するもオワタ

しょうがなく初期化・・・Cドラ&Dドラ中身全部消去

せっかく集めたAVとか音楽とか林原めぐみのラジオの録音したやつとかmくぁwせdrftgyふじこlp;@。 ←今ここ
お前は一生毛虫でいろ。 ←今日のツボ
2006年 11月 19日 (日) 23:11 | 編集
面白すぎる。

何がってフルハウス

多分私と同じくらい(?)の歳の人なら見たことがあるだろうこのフルハウス。


ゲオのレンタルが55円だったんで、何か面白そうなDVDないかなーと、
探し回ってるときに見つけたのがこのフルハウスのDVD。


小さい頃の記憶を頼りに見ていたのですが・・・やっぱり面白い。
ミシェルの面白さは異常。そしてコイツを中心に動くこの一家が面白すぎる。
久しぶりに腹を抱えて笑った気がする。部屋からクスクス聞こえる息子の笑い声・・・親からしたら気持ち悪いだろうな(´・ω・)


ままま、とにかくフルハウス面白いよフルハウス。

ここで見ることができるDJの友達であるキミー。

このキミーの日本語訳の声優さんが伊藤美紀さんである辺り、
なんだか運命を感じるのは私だけだろうか。
(※伊藤美紀=SHUFFLE!の時雨亜沙





テンプレが重いので変更ー。
スッキリ
2006年 11月 18日 (土) 23:55 | 編集
髪の毛切ってきました。スッキリ。


アニキ絶句…ジェフが“退団危機”



な、なんだってー!!



これはヤバイよこれ。
髪がボーボー
2006年 11月 17日 (金) 21:51 | 編集
もうボッサボサです。とても野球少年には見えません。
んー、というわけで明日切りに行ってくるとします。

というわけで、あまりにもネタがなくて、うーんうーん状態なんで来期の阪神について一言二言三言。



①投手陣

井川が抜けたことにより、先発陣は去年より奮起しなくてはいけない。
今のところで確定的なのは、福原・下柳・安藤・杉山の4人。
先発枠としては多くて6人、少なくとも5人なので後2枠をボーゲルソング・筒井・中村泰・太陽・三東・江草、
それに先発転向の可能性もある久保田と計7名で争うことになるのか。
韓国の黒田こと朴明桓を獲得するという噂もあるし、去年のルーキー岩田の奮起やキャンプでの他の若手の成長が見ることができればもっと熾烈な争いになるだろう。

中継ぎにはダーウィン・ウィリアムス・藤川がいて、更に先発落ちした選手が数名、吉野・金澤・桟原・橋本・相木もいる。
投手の層は12球団でもトップクラス。これは間違いないと思う。


あれ?何この投手陣。暗黒時代とは比べ物にならないよう・゚・(ノД`)・゚・


②野手陣

赤星、関本のペナント後半に定着したコンビが来年も続くのか。
ポイントは、

Ⅰセカンドを藤本、関本のどちらにするか
Ⅱ鳥谷の使い方

の大きく2点だと思う。


打撃だったら間違いなく 関本>藤本 だろう。
右打ち、バント、一発と全て備える関本に勝つためには藤本はもっと打撃を磨かなければいけない。
守備面では 関本<藤本 と思われがちだが、実を言うとそうでもない。
確かに藤本の方が守備範囲が広いし、フットワークは軽いけど、実を言うと関本もなかなか堅実だった。

総合的に見ると関本を使う方がよいのではないか。

藤本が関本に勝つには打撃の向上、そして盗塁数の増加。

今岡が完全に調子を戻さない限り、後半戦のように、サード:関本 セカンド:藤本 で戦ってもよいと思う。

前田大和も頑張ってるようだし、足元をすくわれないように。


今年と同じように6番で使うのか、それとも1番辺りで使うのか、もしくは3番で使うのか。今岡復活で7番に下がるのか。
6番で使う場合、去年とあまり変わらないだろう。3番ならシーツを6番に下げるか?

個人的には6番を打たせたいのだが・・・


捕手は矢野で決まりだろう。狩野、浅井辺りがどんどん台頭してくれると嬉しい。

内野手はシーツ・関本(藤本)・今岡・鳥谷だろう。
外野は赤星・金本・濱中。そして桧山。
守備固めで秀太・中村豊。

林・桜井・喜田が出てくるとなお良い。
高橋が目下売り出し中。がんがれ。





あれ?三言どころじゃねーや(´・ω・)
パソコンが壊れてまふた
2006年 11月 14日 (火) 23:24 | 編集
で、今直りました(>ヮ<)ノ


原因は・・・なんだったんだろ。なんかのコンセント抜いたら直りました。



で、いつもパソコンが壊れたら「うがー!パソできないぜー!」とわめき散らす私ですが、今回はそんな事はありませんでした。


今回パソなしの生活を共にしてくれたのが・・・「るろうに剣心」(>ヮ<)ノ


実は読んだのは初めてで、学校で友人に一気借り(全28巻)しました。
それをぶっ続けで読んでさっき読み終わったばっかです。あー疲れた。


感想は・・・面白い。もうスッゲー。


展開がグッデグデにならずに、なんかキチンと完結しているように感じましたし、なによりもあの終わり方が好き。
個人的な好みだけれど、アフターストーリーみたいなのが最後にあると本当に嬉しい。

お気に入りのキャラクターは斉藤一。零式牙突に惚れた(*´Д`)


るろ剣いいよるろ剣。
これは・・・ARIA買い終わった後にでもるろ剣の完全版を集めようかな。。 また出費がorz


そんなわけで、徹夜で1巻から読み直します ノシ
右行って左行って結局まっすぐ行く。
2006年 11月 10日 (金) 20:49 | 編集
今、アジアシリーズを見てるわけですが・・・


レイボーン(元広島)-モレル(元阪神)の夢(?)のリレーktkr




というわけでバトン(>ヮ<)ノ

【見た人はみんなやるバトン】
----------------------------------------------
見ちゃったら諦めて下さい。
人であろうとなかろうと、諦めが肝心ですよ。
----------------------------------------------

作った人乙。

★最近のマイブームは?

寝る→食う→寝る の怠惰生活。

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。

高い:ARIA(1巻~4巻)
安い:ローソンの肉まん


★最近ショックだったこと。

いつの間にか仲のいい友達が女の子とデートするというプレイボーイな話を聞いたとき。

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか。

ごめん。ケジメはつけてるんだ。16歳乙。

★最近始めたいな…と思う勉強は?

数学、かな。マジでYABEEEEEEEEEEEEE!!!!!

★ボーナスの使い道はどうしますか?

学生乙。

★年末年始の予定は?

家でダラダラもしくはばーちゃんち。

★大好きな少年漫画を5つ。

「おおきく振りかぶって」
「ポケットモンスタースペシャル」
「ジャングルはいつもハレのちグゥ」
「ぱすてる」
「」

後一つは流動的。


★最近とても嬉しかったこと。

相棒(初期i-Pod)が叩いてるうちに直った(>ヮ<)ノ

★好きなゲームは?

パワプロ、プロスピ、ウイイレとかスポーツ系統。

CLANNAD?ゲームだとは思ってない。親友。


★部屋にポスター貼ってありますか? それは誰ですか?

メジャーリーガーのアルバート・プホルス(カージナルス)と、
今は・・・誰だっけ。クレメンスとかイチローとか。
ガルシアパーラのが欲しいんだけど、ないのよね(´・ω・)

★ストレス発散法は?

とりあえず腕立て伏せ。

★座右の銘は?

『急がば突っ込め』

あれ?某ギャrうわーなにをするやめr(ry


★世界中で一番大切なものは?

あなたのハート(ズキュン☆

★当たってる! と思った占いの結果。

占いはやりません><

★北朝鮮をどう思いますか?

国民カワイソス(´・ω・)

★ヤバいっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

タンスに小指を(ry

★愛ってなんですか?

俺→CLANNAD

★神ってなんですか?

俺→CLANNAD→広橋椋

★得意料理は何ですか?

あんかけ焼きそば

★あなたの取り柄は?

友達の多さ。

★子供のころの夢は?

プロ野球選手

★一番最初に好きになった子の名前は?

確か・・・千夏ちゃん。
幼稚園のときですた。 今考えると・・・かわいかったのかな?


★何フェチですか?

うなじ、声

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

行く行く(1919)僕もベルサイユ (ベルサイユ条約?だっけ)

★今年を表す漢字をひとつ!



★お国自慢を1つ。

連休でもまず混まない高速道路

★好きな色は?



★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?

頼むからイケメンにしてください。

★身長はcmですか?

166センチ。  ・・・(´・ω・)

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰?

林原めぐみさん。

人として尊敬してるわけで。

★今年やり残したことはありますか?

卒業

★今、食べたいものは何ですか?

餃子

★今の下着の色は?

水色

★自分の前世は何だと思いますか?

木刀

★今一番欲しいものは?

学力を・・・ください。

★好きな異性の服装は?

ラフラフでおk
ジーンズかヒザくらいまでのスカートにキャミとか最高。

★一番最近送ったメールの内容は?

「モレルが出てるぞ!」 (阪神ファンの友人に)

★旅行に行くならどこに行きたい?

四国か九州か沖縄

★明日何する?

模試

★去年の自分に一言。

バーローwwwwwwwwww

★自分の好きなところを3つあげてください。

・明るい
・なんだかんだで真面目
・林原

俺乙。

★好きな季節は?



★携帯の機種は?

903T ボーダ乙。

★オススメの映画作品を1つ。

ディープ・ブルー

★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人。

赤星

★つぎの休日の予定は?

友達と映画

★好きな音楽のジャンルは?

普通にロック系統。アニソンでもおk

★好きなディズニーキャラクターは?

ディズニーなんてクソだぜ!ネズミーワロスwwwwwwww


おっと、なんだか家のチャイムがなっているな。


★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?

林原さんに会わせて><

★初めて会う異性の最初にみるところは?

目→顔→全体

★やってみたい髪型は?

このままでいいです。

★最近ドキドキしたことは?

長い間音信不通だった娘からメールが来た(^ω^)おっおっおっ

★今、恋してますか?

人並みには。

★好きなタイプ。

いや、一緒にいて楽な人なら。
顔だけのタイプで言えば眞鍋かをり><


★今の生活の気分は?

疲れた。

★最近見た夢の内容はどんなものでしたか。

覚えてないですね(´・ω・`)

★最近遊んだのはいつ・どこで?

先週の日曜、街中。

★今、財布のなかにいくらある?

300円切ってまつ(´・ω・)


★あなたのエロさについて語ってください♪

ド変態ですが何か?

★好きな楽器はなんですか?

ベース!ベース!低音!低音!

★最近見た映画はなんですか?

「涙そうそう」

★最近マイブームな曲は?

最近は・・・特にないかな。

★好きな歌詞は? 曲名・アーティスト名も。

すずさんっぽく・・・

「誰かに認められるより まず自分を認めなくちゃ」

  raging waves / 林原めぐみ

「いきなり強いわけじゃない いきなりできるわけじゃない
   繰り返していく日々から つくりあげてくの自分を」

   raging waves / 林原めぐみ

「四の五の言ってないで やるしかないのなら 
            当たって砕けて立ち上がれ」

   Meet again / 林原めぐみ

「don't be afraid 大丈夫 人生 そんなに捨てたもんじゃない」


   don't be discouraged / 林原めぐみ


★自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは?

シャーペン。

★今月の目標は。

試験に向けて勉強

★一人の時間の使い方。

楽器弾いてる。

★最近がんばってること。

睡眠

★どうしてもゆずれないこと。

CLANNADはゲームじゃない。
林原めぐみは偉人。

★最近地味にキレた事。

なんか野球を知らないやつがプロ野球を語りだした。


★昨日の晩ご飯は?

生姜焼き

★自己PRをしてください。

なんだかんだで電子機器がなければ死にます。

★人生の転機は?

中3。初めてやったCLANNAD。

★後悔とは?

過去の自分を反省するもの。




マジレスばっかwwwwwwww 疲れた。。

曲がり角でスパーキン!
2006年 11月 08日 (水) 22:45 | 編集
今日はELLEGARDENのニューアルバムを買おうと、近くのゲオに行ってきますた。
ポケットに入ってる財布には2600円。
アルバムの値段は2500円。お小遣いが消えてしまいそうな勢いです・・・ゴクリ。


フラゲはできなかったものの、まぁ売り切れてはないだろうと行ったのですが・・・



ねーよ(´・ω・)




うああああああああああああああああああああああああああああああ。
欲しかった欲しかった欲しかった欲しかった欲しかった欲しかった。

入荷待ち・・・って事は売り切れなのかな?
それとも極地ならではの入荷遅れ? 何にしても予約をしなかったのはミステイク。

しょうがない。日曜日に市内のCDショップ回ってくるか・・・



そしてトボトボと家路につく・・・

≫ "曲がり角でスパーキン!" の続きを読む...
やっぽー、こんばんは。
2006年 11月 05日 (日) 21:55 | 編集
連休も今日で終わり、学校の好意で5連休だった私はまるで廃人のような生活を送っていたわけで。
明日から学校だと思うとゾクゾクするわけです。

私は別に学校が嫌いじゃないので、行くことには抵抗はないんですが、
皆がこの5連休の間に勉強とかしてしまっているのなら、完全に置いてけぼりなわけです。
あー怖。


えーっと、なんだ、5連休のうちにやったことを書きます。

①友達の家に泊まりに行き、徹マン。
②友達と「涙そうそう」を見に行く。


これだけ( ゚д゚)

とりあえず①


いや、文章の通り徹マンしてますた。
結局・・・私は総合で2位だか3位だか。

続いて②

ノープランで友達と映画見に行ったまではいいんですが、結局ノープランはノープランなわけで。
一番時間の近かった「涙そうそう」を見てきました。
なかなかいい映画で、映画終了時には周りの人は7割がたウルウルしてた気がしました。号泣もチラホラ。

私?泣きませんでした。


だってCLANNADで鍛えてるもん☆



とくにオチはなかったりします(´・ω・)
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

