「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
日本シリーズオフ(>ヮ<)ノ
2006年 10月 26日 (木) 00:41 | 編集
というわけでー、烈風さんと札幌ドームに突撃してきました(>ヮ<)ノ



事前にチケはもらっていたので、今回は札ドで待ち合わせ。
で、そのとき考えてたのは、「烈風さんってメガネかけた辻内(巨人)っぽくね?」ってこと。

あ、なんかすいません(´・ω・)


ここで私は少々買い物をして・・・


烈風さんと合流!あ、やっぱり辻内(ry


mmmmm.jpg


行くぜ試合開始!


この日の先発は金村。
マウンドに、そしてスタンドに一礼をして、第4戦は始まった。
予想通りというべきか、あまり金村の調子は良くない。
そんな中、バックは必死の守りで応える。


mm.jpg




ピンチのときに外野手3人が集まるアレ。
ちなみに内野手4人もマウドの周りで同じことをしていましたw


周りはすごい応援で、殆どの日ハムファンが、選手ユニ&Tシャツを着ていました。
新庄、小笠原、稲葉、森本、ちらちらいる田中幸、金村・・・


そんな中私は・・・


mmm.jpg





私「マシーアス!マシーアス!」


と、スタメンでないマシーアスのユニを着て盛り上がる私。
この時点で浮きまくってます。
ちなみに、マシーアスのユニを買うときに店員さんと一揉めあったのは秘密です><

マシーアスが代打で出てきたときはなんだか指をさされてた気がします><


そして試合は進んで行き・・・中日のピッチャーが久本に変わりました。
そしてピッチング練習をしてるとき、札幌ドームの大画面に・・・


私「ちょwwwwwwwwww映ってるwwwwwwwwww」


ええ。私と烈風さんがメインではなかったんです。
隣に座っていた女の人にカメラが向いて、そのおまけ的要素で映ってしまったのです。

超・ハズかった。。。



そして勝利(>ヮ<)ノ

mmmm.jpg


互いに決め手を欠くが、3-0で勝利(>ヮ<)ノ
ヒルマン監督のインタビューの後の金村のインタビュー。
ファンからの声援。金村ウルウル。つられて私もウルウル。

明日も勝つぞ、ファイターズ!


いやぁ、楽しかったですよ。マジで。
ていうか前回にも増して喋りすぎてごめんなさい(´・ω・)
家に帰ってから反省してしまいました(´・ω・)


機会があればまた誘ってください(>ヮ<)ノ
行くぜ!
2006年 10月 25日 (水) 15:58 | 編集
絶対勝つぞ、ファイターズ!!!!!!!


(後は察してください)
忘れてた(´・ω・)
2006年 10月 24日 (火) 23:18 | 編集
まとめたのに忘れてた俺アホス


で、遊撃手の話の続き!(後は2つだか3つだか前の記事を見て☆)「


セ・リーグ編


・守備範囲部門

1位 井端
2位 石井
3位 梵
4位 宮本
5位 鳥谷
6位 二岡

これは正直、井端=石井 でもおk。


・球際の強さ(ポロが多いか、少ないか、みたいな)

1位 井端
2位 宮本
3位 石井
4位 梵
5位 鳥谷
6位 二岡

鳥谷と二岡はポロポロしてるイメージが強いなぁ・・・。
宮本を一位に推したいけど・・・。
これも 井端≒宮本≒石井

・肩

1位 鳥谷
2位 石井
3位 二岡
4位 井端
5位 宮本
6位 梵

ダメだ・・・。これも上三つはかなり際どい。。
肩の強さ+モーションの小ささだったらタクローと、t井端が抜けてるかなぁ・・・やっぱり。


皆さん的にはどうですかね? 私的にはやっぱり井端が1位なのかなぁっと。

こんなこと書いちゃってますが、個人的にはタクローが一番巧い、味のあるショートストップだと思ってます(`・ω・´)


パ・・・か。パもメモ帳にはあるんだけど、ネタが尽きたときのためにしよかな・・・ウン。

今月中にはやります(>ヮ<)ノ
人間としてもうだめぽ
2006年 10月 22日 (日) 23:22 | 編集
久しぶりというわけではないけど、女友達とメールをしてた。
近況報告したり、なんだかウダウダだったけど、楽しい時間を過ごしてた。

メールを始めて1時間ちょっと。ふと、時間を見ると・・・


4時25分


(  Д )  ゚  ゚


そ、そうだった。
今日は野球中継が入るから、俺の毎週の楽しみである「林原めぐみの東京ブギーナイト(以下TBN)」は4時30分に時間が変更されたんだった・・・
(ちなみにもう一つの楽しみは「林原めぐみのハートフルステーション」)


即座に女友達にはこう送った。

「ごめん!ちょっと外走ってくる!」


俺は自分の事をこれほどスゴイやつだとは思ってなかった。
まさか偶然見たときがTBN開始の5分前だったとは・・・。
これは偶然とは思えない! 必 然 だ !

メールしながらラジオを聴けばいいだろ?

おおっと、それはナンセンスだぜ。
メールをすることによってラジオに対する集中力が途切れてしまうじゃないか。
それにリスナープレゼントのお知らせが聞こえない場合があるだろう。

そ・れ・に・だ。俺は携帯の録音機能でラジオを録音してるんだぜ?
携帯なんか使えるはずがないだろう。


要するに俺はそれほど、この番組が大好きってことだ。
女友達とメールなんかしてる場合じゃないって事よ。

(※毎週土曜日25:00~26:00、毎週日曜日9:00~9:30はメールとか電話とか通じないよ☆)
≫ "人間としてもうだめぽ" の続きを読む...
そして、俺は模試中ずっと寝てた。
2006年 10月 21日 (土) 22:45 | 編集
まだまだ眠い病が続いてます。駿台模試\(^o^)/オワタ


で、今日の日本シリーズの事。


いやー、日ハム惜しかった。ダルと鶴岡にはもうちっと落ち着いてプレーしてほしかったな。
まぁ、殆どの選手がまだ若いし、日本シリーズ初体験っつーことなんで、明日からまた気合入れなおして下さい。ガンバ。



そして本題へ。

今日の試合では井端の好守が光ってた気がしました。新庄の打球然り、小笠原の打球然り。

そんなわけで、私の独断と偏見による遊撃手守備上手いランキング(>ヮ<)ノ

@今回は打撃の事は一切無視。
@私の独断と偏見(>ヮ<)ノ そしてイメージ重視!
@文句は言ってもらって構いませんw 何しろ独断なんでw

ちなみに各球団の代表はコチラ

ドラゴンズ:井端
タイガース:鳥谷
スワローズ:宮本
ジャイアンツ:二岡
カープ:梵
ベイスターズ:石井

ファイターズ:金子
ホークス:川崎
ライオンズ:中島
マリーンズ:西岡
バファローズ:後藤
イーグルス:塩川


これはSUGEEEEEEEE!塩川と後藤のプレーはあまり見たことないものの、皆上手いジャマイカ・・・。これじゃ順位がつけられない・・・。



見切り発車乙>自分


明日までにまとめます。。頑張れ俺。
眠い。
2006年 10月 19日 (木) 23:18 | 編集
学校でも最近寝てばっかです。



眠いー。



テスト前は全然寝れなかったのに、終了した瞬間から眠気ががが・・・。


何故だ、最近睡眠が怖いぜ!
最近、深く考えすぎる事が多い気がします。
2006年 10月 15日 (日) 23:55 | 編集
そして、ドロッドロの深みにはまって抜け出せない。

やっぱりですね、「生きがい」って必要なんだと思います。
自分が生きるうえで、自分に与えてあげなきゃいけないんだと思います。

生きがいとか生きる意味ってもんがなけりゃ、死んだも同然。
目的もなくダラダラ生きてるのはもったいない。
そう考えてたんですよ。テスト期間中に。

テスト期間というのは不思議なもので、何故だか哲学的なことに耽ってみたりして。
これが大学入試の前にきちゃたまらんからね。とりあえず時間のある今、考えときたかったんです。色々と。

仕事が生きがいって言う人もいるでしょう。
彼女とか家族とか友達が生きがいって言う人もいるでしょう。
もちろん勉強が生きがい。マンガが生きがい。ゲームが生きがい。旅行が生きがい。スポーツすることが生きがい。
色々な人がいると思うんですね。


で、私の生きがいは「人と接すること」


元々、喋るのが好きな性格です。俗に言うお調子者ってやつでしょうか。

学校であれ、街中であれ、ネット上であれ。どこであろうと、私は、私自身の交友関係を広げたい。というのが自分の生きがいなような気がしてきました。
言い方は悪いんですが、自分の趣味がすんげー他方向に伸びている、というのもコレの手段なのかもしれません。自分でも良くわかんないんですけど。

ゲームしてマンガ読めて音楽やれて野球やれて得られる生きがいなんだからおトクおトク。ご都合主義万歳。


まだ確信は持てませんが、自分の中に「何か」を持って生きていきたいな、と。




俺、UZEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!
ニュースネタですけども。
2006年 10月 14日 (土) 23:49 | 編集
海外のオタクすご杉ワロタ



これはスゲェwwwwwwwww
なんか日本人にはない表現の仕方がいっぱいあって、やっぱり私達とは考えが違うんだなーと思った。


※参考

海外から見た“泣けるアニメ”

23位・・・すずさん・・・(・∀・)
ちょっと興味がわいてきましたww

海外で好かれるアニメキャラ
海外で嫌われるアニメキャラ


どっちとも表現がストレートww
嫌いな~を見ててゾクゾク(悪い意味での鳥肌が立つ)してしまうのは私だけじゃないはず。

これがホントにアンケートをとったやつかどうかはわからないですけど、うーん。怖い。何故か。
イキナリですがー。
2006年 10月 12日 (木) 23:29 | 編集
定期試験も終わり、このHNにもそろそろ飽きが来たので変更しますー。


ブログの名前:町, 時の流れ, 人

私の名前:潮鳴


に変更です。どうぞよろしくー。

この名前は両方ともCLANNADのサントラから。
ブログの名前に関しては変更する可能性があるんで、そのへんもよろしくです(`・ω・´)

もちろん今までどおり、舞蹴とでもなんとでも呼んで下さいw

今週中にはメッセアドも変更しますー。
≫ "イキナリですがー。" の続きを読む...
もうだめぽ
2006年 10月 10日 (火) 23:23 | 編集
今日は古典と英語でした。

古典は前日に6時間の猛勉強をしましたし、
もともと苦手というのもあったので気合入れて望んだ・・・んです。

試験スタートから2分

(^ω^){おろ?おろ?簡単にできるお!!!}

 〃      5分

(^ω^){この調子なら8割超えるんじゃね?}

 〃      10分

(;^ω^){は、腹がいたくなってきたお・・・}

 〃      12分

(;;^ω^){死ぬ・・・死んでしまう!!!!!!!}


ここで必死で漢文を音速で(考えずに)埋める。


 〃      20分

(´・ω・`){先生、トイレ行きたいです}




\(^o^)/オワタ


ただでさえ難しいと評判の古典。
前半に飛ばしまくったので8割方は埋めることはできましたが、見直し時間0+腹痛で何書いたか覚えてない。


・・・\(^o^)/オワタ


英語は普段どおり。多分7割越えくらいでしょう。得意だしね。


あ゛ーキッツイわー。なんかこんな感じの人生を歩んでいきそうな希ガス



明日は国語、選社(世界史)。気合で乗り切るぜ。



新曲ktkr
やっぱりアレは藤原さんだったのねー。
ついに明日・・・
2006年 10月 09日 (月) 23:18 | 編集
明日から定期テスト。今まで努力した分を解き放つぜ!!!11



今までは勉強しなかったから言い訳ができたけど、もう「勉強してなかったから~」なんつー甘い言い訳はできないわけで。
自分の実力が測れますね。あー怖。


とにかく全力を尽くしてきます ノシ
快感☆
2006年 10月 06日 (金) 17:09 | 編集
なんだか夜中まで勉強してるのが気持ちよくなってきた(*´Д`)



ダメだwwww試験前でついに脳の回線まで焼き切れちまったwwwww
2006年 10月 04日 (水) 23:45 | 編集
いつもより更新が滞っていますが、アレです。
試験1週間前で、ちょっくら評定稼ぎしなきゃいけないんで、いつもの試験前の3倍増しの勉強時間で頑張ってます。



つ 最近のタイムスケジュール


16:30 帰宅

16:50~18:00 勉強①

18:00~19:30 飯、風呂、自由

19:30~23:30 勉強②

23:30~24:30 PC

24:30~26:00 勉強③


そして就寝・・・

勉強時間計:5時間40分

うぇwwwwwwwそろそろ死ぬwwwwwwwwwww

定期開始が・・・11日で、12日13日と3日間だから・・・後8日間も勉強しなきゃいけないのか・・・。


普段からサボりすぎた罰よね(´・ω・)
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

