「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
9月の終わりくらいキレイに締めましょー。
2006年 09月 30日 (土) 23:55 | 編集
今日、映画の再放送でクレヨンしんちゃんやってましたね。
あの映画はホントに何回見ても「じ~ん」とできる。
ひろしが過去の回想をするシーンがあるじゃないですか。あれがもう。
個人的に破壊力抜群な場面でもあります。


で、映画を見た後考えたこと。


past or future?


明確な答えは出せないけれど。
過去ばっか振り返るのも嫌だけど、未来ばっか見るのもしんどい。
でも、過去から学ばなきゃいけないことは山ほどあるし、これから死ぬまでのウン十年は未来を嫌でも見ていかなきゃいけない。
後ろを見つつ、前へ進む。前をしっかり見据えつつ、後ろも気にする。

うん。こんな感じかな(何がだ
≫ "9月の終わりくらいキレイに締めましょー。" の続きを読む...
2006年 09月 27日 (水) 17:20 | 編集
新庄の背番号が63に変わってますね。




なんか感動した。



やっぱりこういう人がもっと日本の球界にいてくれたらいいのにな。



>追加1

ダ、ダルビッシュ出たー!!!!111
ドラフトの話とか。
2006年 09月 25日 (月) 23:46 | 編集
さて、ドラフトが行われましたねー。
というわけで、阪神が指名した選手について情報をテケトーに集めてきたので、そのまとめでも。



1順指名:野原将志・内野手・長崎日大

184センチ、85キロという恵まれた体格の大型内野手。
走・攻・守3拍子そろったプレイヤーで、高校通算30本塁打と一発長打も兼ね備えるようです。
阪神のチームの構成上、おそらくサード辺りにコンバートされるかと(多分今後10年は鳥谷がショートでしょう)
強肩ですし、ショートを守っていただけに打球反応もいいかと。
ポスト今岡としての期待も大きいですねッ。


3順指名:橋本良平・捕手・智弁和歌山

ご存知、名門智弁和歌山の4番。
18歳以下の日本代表でも4番を打っていたように、打撃の評価がとても高く、強肩捕手でもある。
リード面はイマイチよくわからないのだが、ポスト矢野として期待するとしよう。。


・・・なんか大社ドラフトでも清水っていうキャッチャーをポスト矢野候補で取るって言ってた希ガス

岡崎、浅井、狩野・・・いったい何人取るんだよう(´・ω・)


4順指名:横山龍之介・投手・日本文理

縦の変化球が武器のよこりゅー。
選抜、夏と2回見たかぎり、ロッテの小林宏に似た印象があったなぁ。
情報があまりナシオちゃん。




3人とも、期待してまっせ!
逃げちゃダメだ逃げちゃダメ・・・現実から逃げたい俺。
2006年 09月 24日 (日) 23:20 | 編集
テストまで2週間ちょっと。この時期になると死にたい気分になるどうも僕です。
前回はあがったからいいものの、順位的には相当微妙だったんで今回もそこそこ気合を入れていかないと足元をすくわれそうです。


ていうか漢字がないからって選択した世界史が中国史に突入してもうだめぽ(´・ω・)




あ、明日はドラフトですね。阪神は堂上君を指名するようです。

ということで予想。


阪神:堂上(名電)
中日:堂上(名電)
横浜:田中(駒苫)
ヤクルト:増渕(鷲宮)
巨人:堂上(名電)
広島:前田(PL)
ロッテ:?
西武:増渕(鷲宮)
ソフバン:大嶺(八重商)
オリックス:田中(駒苫)
楽天:田中(駒苫)


ロッテだけワカンネ。
大方の予想はPL前田だけども、バレンタインが抽選を嫌ってるからなぁ。。
木村(埼玉栄)とか坂本(光星学院)の1本釣になるかも。
阪神は堂上外したら日大長崎の野原を指名するみたい。実は私のお気に入り。個人的には堂上よりも獲ってほしい選手。
後は・・・智弁の橋本も欲しかったり。

-ここに名前出てないけど、個人的注目選手-

梶谷(開成)-内野手
植村(北照)-投手
吉川(広陵)-投手
梅村(三重)-投手
北(小松工)-投手
オ、オラ、スッゲー事思い出したぞ!
2006年 09月 23日 (土) 23:29 | 編集
軟式グローブ、超、面白くね?


いつまでたっても俺んなかのナンバーワンだぜ!!1(いろんな意味で)

あ、後、エンタの神様に出てる「平井ケンジ」が、
このB-RAPハイスクールに出てた「ジョン・レノソ」に似てると思ってたけど、
ググってみたらどうもホントみたいですねw
とるねいど。
2006年 09月 21日 (木) 23:17 | 編集
ネタがないので、もうアレだ。
面白い記事を見っけて、それにウダウダコメントをつけるっていう流行のやつをやります。



12球団のウグイス嬢を女声優にやらせるべき



これを紹介したかっただけなんだがねヽ(´ー`)ノ

とりあえず>16が天才。
上からつらつらーと読んでって、

「横浜スタジアム 多村仁 」

これはフイタwwwwwwwwww

>281と>284の流れなんだけど、マジで井川世代と松坂世代強すぎwww
っつーか、井川世代マジすげぇwwww


コレってマジで新しい考えだよな。ウン。
こんな豪華声優陣がアナウンスやってくれるなら毎日球場通うよ。
無論、声優が男であろうと女であろうと関係なく。
フリーザの声の人・・・中尾隆聖さんだっけ。あの人だったら年間シーと買うよ。年間シート。
林原めぐみだったら生涯シート買うけどねっ☆



あれ、実現しそうな気がしてきたお(^ω^)
月に向かって吼えろ! in 札幌
2006年 09月 18日 (月) 23:28 | 編集
ハヤテの最新刊を買いますた。

け、決してマリアさんの制服姿に萌えたとかそんなことは・・・・




萌えた。


ヒナギク派の私だけれども、

西沢さんに目覚め始めた私だけども、

マリアさんいいよマリアさん(*´Д`)



で、前置きはここまで。

昨日は友達の家に泊まりに行ってました。
まぁ、人数が多い多い。確か・・・7人だったけか。
だかそこは某S君の家。ビクともしません。
某S君の家には様々な名称があって、
「お食事処」「雀荘」「旅館」「レストラン」「音楽スタジオ」「ベットタウン」等々と好き放題な名前がつけられてたりします。

ちなみに音楽スタジオはガチ。
あんなでっけーアンプ見たことね。っていうくらい巨大なアンプもあるし、ドラム、キーボード完備。ベースもあったかな。


だけど防音設備はないから隣人に超迷惑☆


で、ベースなりギターなりを弄ったあとは普通に飯を食いに街へ繰り出す。
その帰りに某巨大ホームセンターで水鉄砲を人数分購入。




水鉄砲大会開始



突然夜の公園で水鉄砲を始める高校生7人組。
ハタから見るとヤベーッ!ですが、面白い面白いww

なにせ夜も9時過ぎですから周りが見にくくて、背後からの奇襲も可能。
公園の遊具をフルに活用して相手に水鉄砲を当てる。
勝ち負けがない勝負・・・あれは燃えたね。ヘタすると部活ん時より燃えた。



もう1回・・・いや、何回でもやりたい遊びですた(迷惑
喉が完全にやられちまってます。
2006年 09月 16日 (土) 23:06 | 編集
なんだか久しぶりにカラオケ行ってきました。
4月のときと同じで某剣道部T君とともに。


@今回のルール@

・5時間耐久戦
・アニソン、ゲーソン又は男性声優、女性声優の歌。
・特撮は可


機種は・・・なんだっけ。ジョイだった希ガス。
点数はメモし忘れたので歌った曲のみ。

林原めぐみ
・Over Soul
・don't be discouraged
・Give a reason
・Nothern lights
・brave heart
・Meet again
・Get along
・Successful Mission

eufonius
・ぐるぐる-himawari ver.-
・柔らかい風の中で
・はばたく未来


戦隊物
・五星戦隊ダイレンジャー
・恐竜戦隊ジュウレンジャー
・シークレットカクレンジャー
・オーレ!オーレンジャー
・JIKU-未来戦隊タイムレンジャー-

YURIA
・YOU
・モノクローム

CooRie
・センチメンタル

yozuca
・サクライロノキセツ
・Ever After

ハルヒ系統
・God knows
・〃
・〃
・冒険でしょでしょ?
・ハレ晴れユカイ

水樹奈々
・You have a dream

高橋洋子
・残酷な天使のテーゼ

堀江由衣
・笑顔の連鎖
・虹色☆サーチ
・glavity
・for フルーツバスケット

坂本真綾
・ヘミソフィア

美郷あき
・君が空だった




よくネタ尽きなかったな(^ω^;)
≫ "喉が完全にやられちまってます。" の続きを読む...
常秋の楽園ベイベー
2006年 09月 13日 (水) 23:42 | 編集
ネタがないー。ってことでアースさんとこで拾ったバトンでも。


1:好きなミュージックアーティストさん10人(グループでも可)

■BUMP OF CHICKEN
■ELLEGARDEN
■スピッツ
■YURIA
■eufonius
■yozuca
■林原めぐみ
■THE BLUE HEARTS
■音速ライン
■アンダーグラフ


2:上で答えた人(またはグループ)のオススメの1曲ずつ((上の順番で))

完全スルー。3曲書き・・・5曲になるかも。

■リトルブレイバー/ロストマン/Title of mine/ナイフ
■Supernova/Mr.Feather/Missing/No.13
■スピカ/愛のことば/SUGINAMI MELODY/楓/遥か
■style/YOU/Mirage Lullaby/WISH/モノクローム/
■マルメロ/光の果実/アルタルフ/ぼくらの時間/柔らかい風の中で/ラクガキ
■サクライロノキセツ/Fragment/going my way/
■Northen lights/infinity-∞-/Give a reason/brave heart/raging waves
■ロクデナシ/英雄にあこがれて/人にやさしく/夢
■街風/ナツメ/流星ライン/みずいろの街
■アンブレラ/君の声/イーゼル/四季


疲れた(゚∀゚)

3:上で答えた人(またはグループ)についてひとことずつ

とにかく自分らのペースで。焦らずじっくりと。



コメ返しはまた明日。
なんだかテスト勉強で寝不足でつ(´・ω・`)
こんな僕にハッピーバースデー。
2006年 09月 11日 (月) 23:11 | 編集
テロの日とか超覚えやすい誕生日ですよね。
嬉しいんだか悲しいんだか。 同時多発テロでお亡くなりになった方、ご冥福をお祈りします。



オリックスのデイビーも誕生日、9月11日らしいよ!(爽やかな笑顔で)




書き始めたのはいいんですけど、いつもの如くネタがないので今日携帯に来たお祝いメール一通一通にツッコみをいれます。


友人S.T

>誕生日おめでとー。期待してるよ!

何を?


友人Y.F

>誕生日オメ!プレゼントはないけど。

平野綾とかのCDくれたら嬉しかったな。


友人A.T

>俺の誕生日、9月13日だから!

あぁ、うん。そうか。


友人Y.S

>お誕生日おめでとう。今年もよろしく、ちんちん。

類は友を呼ぶ・・・か。


4通しか来ないとかサミシス。ていうか今日誕生日だよーって誰にも言ってない気がするから上出来なのかね。


後4年で20歳か・・・。後1400日くらいで大人になれんのかね。
題名無し
2006年 09月 10日 (日) 23:23 | 編集
後30分くらいで大人の階段を登っちまうぜ!!!11


やべEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!
隣の家に囲いができたんだってね。 ふーん。
2006年 09月 07日 (木) 21:54 | 編集
1週間ほど間が空きましたが、コレといって何もありませんでした。

強いて言うならば、秋の大会で背番号13にもかかわらず、スタメンで出てなんだか背番号4番の先輩と気まずいくらいです。

というか、完全に出ないだろうと思ってたから、親とか来るのを拒むのを忘れてて、もうアッヒャー。

結果は4-3で負けました。うーん。惜しい。



で、書き始めたのはいいんですけど、ネタがないんですよ。




・・・あ、ありました。ウン。これがいいかな。


18禁ネタなので、そーゆーのが苦手な方や嫌悪感を抱く方は開かないでね☆

お兄さんとの約束DA・ZO☆
≫ "隣の家に囲いができたんだってね。 ふーん。" の続きを読む...
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

