「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
忘却の末、海へ帰らない。
2006年 08月 30日 (水) 23:29 | 編集
なんだかアースさんからバトンが回ってきてる気がしたので答えますー。


ルールっ

① 回してくれた方からの質問①②③を答える

② 次の人への質問を考える(3問)

③ バトンを回してくれた方へのメッセージ

④ 次のバトンを回す方3名


おkおk把握した。


Ⅰ、斎藤佑樹投手の実力はどう思いますか?


スタミナ、そして精神面ともに素晴らしいピッチャーだと思います。
ただし、少しまとまりすぎてるかな、と。
決して悪いことではないんですが、高校生らしい、もうちょっと荒々しさを魅せてくれても。


Ⅱ、斎藤佑樹投手への過度のマスコミの報道などによって日本選抜チームがヤンキース戦を見れなくなったことについてどう思いますか?

うーん、これは正直どうでもよかったりするんですよね。
もともと試合をするためにアメリカに行くのであって遊びに行くわけじゃないですし。
あくまでオマケ要素だと思うんで。


Ⅲ、斎藤佑樹投手はプロ入りすると思いますか?それとも大学進学すると思いますか?

大学進学でしょう。そして尊敬する王さんのいるソフバンに。


②次の人への質問を考える(3問)

Ⅰ、涼宮ハルヒ様に一言。

Ⅱ、朝比奈みくる様に一言。

Ⅲ、長門有希様に一言。

どうみても豆腐さん用です。本当に(ry


③バトンを回してくれた方へのメッセージ

(>ヮ<)ノ

④次にバトンを回す方3名

豆腐大先生オンリー。






さて、今日、秋の大会・・・新人戦ってやつですね。
アレのレギュラー発表がありました。
夏の大会はレギュラーだったので、まぁ順当に行けば今回も背番号「4」がもらえるハズだったんですが・・・。

「13」ですたorz

惜しくも今大会は先輩に取られてしまいますた(´・ω・`)

一応自己分析をしてみたところ、

・私の打撃がゼッ不調
・伝説のシンカー送球

が、レギュラー落ちの大きな原因でしょうね。
打撃不振はまぁ、しゃーないんですが、シンカー送球は流石にマズかったお(^ω^;)
ゴロをさばいたまではよかったんですが、上手く握れずに中指と薬指の間で挟んでしまい、距離にして3メートルちょっとの捕球地点とファーストの間をツーバウンドとかorz






こんな日はベース練習して忘れよう・・・ということで大分(だいぶ)前に画像うpするとか言ってた私のベースでも。

base.jpg



サ、サリさんとバンド組んでやるもんね!!!111(迷惑
≫ "忘却の末、海へ帰らない。" の続きを読む...
うぬー。
2006年 08月 28日 (月) 23:19 | 編集
今日はネット徘徊をしてて見つけた1発ネタを。


皆さん、赤松健を知っているだろうか?
何、赤松健を知らない? 
俺の嫁のエヴァンジェリンを生み出したお方だ。 てかネギまとかラブひなの作者ね。ウン。

とりあえずお顔はこんな感じ。

いかにも漫画家っていうか漫画家らしい顔つきですよね。
そんな赤松さんの奥さんの写真はコレだ。



・・・(゚Д゚)



ぼ、僕も今日から漫画家目指すよ!!!111
書きたいことだけを永遠に。
2006年 08月 27日 (日) 17:27 | 編集
とりあえず聞いてくれ。むしろ聞いてください。


きょ、今日の夢になんとカクレンジャーが出てきたんだ。
俺も流石に末期の戦隊ヒーローオタクだ。むしろカクレンジャー大好き少年(いつまでも少年の気持ち☆)なんだ。


さすが俺だ。夢見てる時はそう思ったね。
カクレンジャーを愛しすぎてる故に夢にまで出てくるんだもの。ていうかね、今まで出てこなかったのが不思議なくらいだよ。

・・・と思ったんだけど、夢見てる最中に「あれ?こんな光景前にも見た気が・・・」ってなったから、やっぱり前にも1回か2回、見てるみたいだよ。

もう夢の内容については触れたくないけどここまで騒いじゃってるから言っちゃうよ。


俺、スゲー戦ってた。


次から次に来るザコ敵をバッコバッコやっつけてた。
もうキックありパンチあり、どこから出したのかも分からない剣をビュンビュン振り回してた。
あれはね、スッゲー快感だよう。

最後にサスケといっしょに合体技を出したときはシビれたね。ていうかその興奮で朝起きたんだけど。


もう何がいいって全て。カクレンジャーもう最高。
学校中探しても俺以上にカクレンジャーを語れるやつはいないだろうな。いないでください。全国ランキング300位くらいだと思う。
ていうか未だにこの歳でカクレンジャー言ってるの私だけです。


文がおかしくてスイマセン。興奮してます。してました。




P.Sカクレンジャーの主役の人(小川輝晃さん)がおねがいマイメロディっていうアニメに出演しててバロスwwwwwwwwww

クッソー、俺の中の一番のヒーローの小川さんはどこへ行った。
変化
2006年 08月 25日 (金) 23:30 | 編集
しつこいCLANNADネタでごめん。
CLANNADの中の主題の一つに、「変わっていくこと」というのがあります。

変わるって事は生きていく上で必要だし、人間が暮らしていく上で大切なものだと思う。

街も人も何もかも変わらずにはいられないんです。

でも変わるって、やっぱり切ないものなのですよ。

別にそんなに愛着を持ってなかったとしても。視界に入ってるだけで気にしてなかったとしても。


なくして初めて気付く、それの重要さ。消失感。


なるべく、ほんのなるべくでいいから、そんな思いをしないで、生きたいなぁ。
≫ "変化" の続きを読む...
そろそろ志望校決めないとな。
2006年 08月 23日 (水) 23:20 | 編集
なんだか学校で指定された大学の中ならば12校までパンフレットを取り寄せてくれるよ☆キャンペーンがこないだありまして、んで、今日届きました。


一応、私の志望としては法学部に行きたいなーとか考えてるんで、まぁそんな感じの大学を。

希望としては関西圏、広島、九州のどれか。
で、色々父親とかとも話し合って東京の私立とかも視野に。

結局頼んだのが、

広島大学/国立
九州大学/国立
名古屋大学/国立
兵庫県立大学/公立
同志社大学/私立
立命館大学/私立
法政大学/私立
中央大学/私立
青山学院大学/私立
立教大学/私立
明治大学/私立
日本大学/私立

の計12校。
東大とか京大とか一橋とかあったんですが、あいにく私の頭がそこまでおっついていないのです(´・ω・`)

で、今日気付いたのですが、私立って数学とか理科とか受けなくてもよいのですねヒャッホイ。


広島大学行きたいよ広島大学('A`)
すげぇすげぇすげぇ
2006年 08月 21日 (月) 23:46 | 編集
更新、滞ってます。
テストは明日でおわるっぽいので明日からマジメに書こうと思います。


てか化学\(^o^)/オワタ




まぁ、テスト勉強しながら見てたんですけど、やっぱりいいよ甲子園。
私はやっぱり道民だから駒大苫小牧応援してたんだけど、やっぱり早実も良いチームだった。

力自体は互角だと思う。
どちらに風が吹いたか、それだけだと思う。

それでもやっぱり斎藤君はすげーいいピッチャーだったし、田中君もすげーいいピッチャーだということを再確認できた。

両チームとも昨日の試合で相当疲れてるはずなのに、それを感じさせないプレーを魅せてくれた。


早稲田実業、駒大苫小牧、本当にありがとう。


そして、早稲田実業、おめでとう。




駒谷君いいよ駒谷くん(*´Д`)(駒谷オチ)



P.S.
18歳以下の野球の日本代表に駒谷君選ばれた!!!1111
今、高校野球を見ています。
2006年 08月 16日 (水) 19:19 | 編集
福知山成美いいよ福知山成美


福知山成美の駒谷君いいよ駒谷君


こないだも触れたけど彼のピッチングスタイルには萌えるし燃える。
これで自分がサイドハンドコントロール○スライダーシンカーフェチだということが分かりました。


あーブログ書いてる時間がもったいない。駒谷君いいよ駒谷君


早稲田実業の斎藤君も好きなタイプのピッチャーだし、船橋君も檜垣君も変態的に良いバッターだし。
駒大苫小牧も応援しなきゃ。鷲谷君は去年から応援してたお(^ω^)
後VS青森山田の時の中沢君のホームランにもほれた。



応援してるチームが残ってるって嬉しい(>ヮ<)ノ
クソ暑い。
2006年 08月 13日 (日) 23:28 | 編集
ただたんに寿司屋に行った。ただそれだけのことさ。


ただたんに呼ばれるまで時間があった。ただそれだけのことさ。


空いた時間を有効活用しようとして、中古のゲーム&本屋に入ったんだ。




ちょwwwwwwwwwwwwwwwwバイト中の烈風さんに遭遇wwwwwwwwwww
≫ "クソ暑い。" の続きを読む...
東京に行ってきました。
2006年 08月 10日 (木) 20:27 | 編集
。。。
≫ "東京に行ってきました。" の続きを読む...
気付いたら今年も半分以上終わってました。
2006年 08月 04日 (金) 23:19 | 編集
≫ "気付いたら今年も半分以上終わってました。" の続きを読む...
日々平和に。
2006年 08月 03日 (木) 23:38 | 編集
≫ "日々平和に。" の続きを読む...
   
2006年 08月 03日 (木) 00:00 | 編集
メイドカフェに行ってきましたヽ(´ー`)ノ

(※私はメイド属性ではありません)


一緒に行った相棒は某CLANNADサイトで知り合い、気付けば2年目の付き合いになった某氏。

(※私はメイド属性ではありません)


彼は月1くらいで行っているらしく、まさに百戦錬磨(自称)だったのでノコノコついていきますた。


ちなみにココ(嫌悪感を抱く方は開かないでね☆)


彼曰く、ココの店は結構スタンダードなカフェらしい。

まず店の中に入ると、

「いらっしゃいませ、ご主人様~」


うわぁ。初めて聞いたよ。生「いらっしゃいませ、ご主人様~」。
なんかね、TVとかで聞いてると「なんだかなぁ~」って感じだったんだけど、やっぱりね生はよかった。
よかったって言っちゃえば語弊があるけど、思ったよりよかった。萌えはしなかったけどね。

(※私はメイド属性ではありません)


で、「ただいま30分待ちになっています~」だそうで、
6階(ここのメイドカフェは7階)の待合室に誘導されました。


そこで見た光景は!!!


(  Д ) ゚ ゚




親子連れ&女性多いwwwwwwwwwwww


てっきりメガネ+汗+太りんちょ+(*´Д`) な人ばっかだと思ってたんです。


割合的には、

親子連れ:普通男:普通女:メガネ+(ry =2:3.5:3.5:1 くらい。

いや、ガチで。


女性の多さが目立ってたし、すげーイケメンもいた。
っつーか親子連れはマジで多かった。これはビビった。

これからGLAYのコンサート行く!っていうイケメン大学生と知り合えたし、どっちかっていうと原宿とか渋谷が似合ってた20歳くらいのカワエエ女性と会話できたし。なんだか満足?

ていうかメイドカフェの待合室で友達作ってる私は何者?('A`)
ていうか年上から話しかけられることの多い私は何者?('A`)

ここで難しい日本語が書いてある紙を発見!!!

確か~、「呼ばれてから10分以内にご帰宅されないご主人様は、キャンセル扱いとさせていただきます」だったかな?

最初は(^ω^??)だったのですが、3回目くらいで気付く。

メイドカフェ=ご主人様の家

ご帰宅=入店

なかなかむつかしいお(^ω^;)



とかなんとかしてるうちに呼ばれる。


コーラ500円はボッタだお('A`)


で、血迷った彼が「メイドさんに話しかけ、店のメニューである500円でメイドさんと一緒に写真を撮る」を注文する。


ステージに呼ばれる = 客の目に晒される。


人生オワタ\(^o^)/


で、天性の目立ちたがり屋の私→ステージに上がった瞬間に客に向かって大きく手を振る


人生オワタ\(^o^)/


ていうか失敗したorz こんなところで目立つんじゃなかったorz


で、結局メイドさんと一緒に写真を撮ることに。


なんだかもうなんでもいいやヽ(´ー`)ノ


で、店を出ようとしたら・・・

店内のメイド達の動きが早くなる・・・

な、何が起こるんだ!?


It's show time !!!!


うはwwwwwwwwwwwwなんか始まったwwwwwwww

結局「萌え萌えフラッシュ」とか「萌え萌えジャンケン」っつーのを客強制参加でやらされて店外へ。


@感想@

「お待ちのご主人様どうぞ~」には吹いた。
やっぱりコーラ500円はボッタ。
なんだかんだでハイスペックな人が多かった。
ていうかね、メイドさんかわいいよ。普通に。
やっぱりなんでも「萌え」をつけちゃいかんと思った。
人生オワタ\(^o^)/
(※私はメイド属性ではありません)

苦情は受け付けません(´・ω・`)

(コメントいただける場合はなるべく非公開でお願いしますー。なるべくリア友に見られたくないんでww  あ、ドSの方は普通にコメントしてもいいですよー。)
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

