「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今日はスペインVSフランス。 ジダンの最後の勇姿を見届けろ!!!(=スペイン勝利願い)
2006年 06月 27日 (火) 22:20 | 編集
さて、意外に時間がない私です。
こないだと同じで箇条書きに。 定期試験まで後10日。







①なぜか夏の大会のレギュラーになる


060627_190340.jpg


ちょwwwwwwwwwwwwwwマジかよwwwwwwwww



監督曰く、実力順との事。いや、ガチで嬉しい。
先輩には申し訳ないけれども。

選ばれたからには頑張る(`・ω・´)




②ラーゼフォン


第7楽章「集まる日」まで鑑賞。


・・・恵、やべえぇEEEEEEEE!!!!!!!!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

的確にツボを突いてきますね。やるな製作者(・∀・)


さて、まだ出てきてませんが綾人の母さん、青い血、美嶋玲香・・・まだまだ明かされてない事実が(・∀・)


③木曜、金曜

なぜか学校行事で山に登ってきまつ。
前日はふもとでキャンプとの事。楽しみだお。




烈風さんからのバトンはまた今度。すいません。
ガチで眠いッス(´・ω・`)
特に題名はなし。
2006年 06月 25日 (日) 22:35 | 編集
久しぶりの更新。
嗚呼、定期テストまであと2週間。さて、そろそろガンガルか。


時間がないので、書きたいことを箇条書き&写真ネタとか。



①練習試合

昨日、今日と部活の練習試合でした。
あ、野球部ですよ。私。
2試合ずつやったんですが、4連敗とOTLな結果に。
私は9番セカンドで4試合連続先発フル出場という軽くイジメ的な采配に。
結果14打席11打数1安打3四球。死んだほうがいいですね('A`)

試合に出れない先輩に申し訳ないジャマイカorz



②ラーゼフォンを1~5まで借りる。


060625_175913.jpg



xephonさんの名前の由来であるラーゼフォンのDVDを1~5まで借りますた。
ただいま第三話を見終わったところ。

綾人君が多少シンジ君に似てると思ったのは秘密。
まだまだ世界観が掴めてないですからね。じっくり行きます。


・・・あ、1週間レンタルか。じっくり見れね('A`)



③久保田骨折


('A`)


('A`)


('A`)


久保田('A`)


娘を守ったのは偉いよ・゚・(ノД`)・゚・
しっかり直して戻っておいで・゚・(ノД`)・゚・
やっぱり球児とジェフが抑えて、君が締めるのがパターンだお。


④がぶのみ


クローゼットを掃除していたら昔のカバンが出てきた。
そのなかにがぶ飲みミルクコーヒーが入っていた。



060622_205434.jpg






ちょwwwwwwwwwwwwwwwwパンパンwwwwwwwwwwwwww


こ の 異 常 な 膨 ら み よ う は な ん だ お (;^ω^)


炭酸飲料じゃないのにフタあけたらプシューってorz




明日は烈風さんからのバトンに答えますよ。
ハヤテの背表紙って繋がってるんだ。昨日、初めて知った。
2006年 06月 21日 (水) 21:13 | 編集
私はマンガも小説もゲームも大好き。
≫ "ハヤテの背表紙って繋がってるんだ。昨日、初めて知った。" の続きを読む...
今までで一番本気の記事。
2006年 06月 17日 (土) 20:51 | 編集
今日の私は本気です。
本気であのゲームのレビューをします。


以下、2次元関係のゲームのレビューです。
そういったものが苦手な方や、嫌悪感を抱く方、
ここのブログを覗いてる6人のリア友の皆はお引き取りください。(と言ってもどうせ見るんだろうけどw)
≫ "今までで一番本気の記事。" の続きを読む...
わたしのまえに ばとんが あらわれた !
2006年 06月 15日 (木) 22:46 | 編集
二宮沙樹超カワイイ(挨拶)




(※AV女優です。いろいろな意味ですまんかった('A`))




さて、xephonさんからこらまたおっそろしいバトンが回ってきたようなので、答えさせていただきます。
≫ "わたしのまえに ばとんが あらわれた !" の続きを読む...
世間ではW杯だかなんだか。
2006年 06月 12日 (月) 23:12 | 編集
W杯イイネ(゚∀゚)


正直な話、サッカー大好きなんですよ。
自分でやるのは(´・ω・`)なんですが、見るのは大好きなんです。
ぶっちゃけすぽると程度の知識ですが(何

とりあえず優勝希望はスペイン。
マサムネ兄さんんとこでも書いたんですが、セルヒオ・ラモス、デル・オルノの両SBが好きなんですよ。
後はルイス・ガルシアにF・トーレス、レジェス、ホアキン、みんな大好き(?)ラウール・ゴンザレス等々。
個人的にはカシージャスよりもレイナが好き><

ガンガレ無敵艦隊。目指せ優勝。あ、目指せベスト4。

スペインは・・・H組だから一意通過としてG組の2位と対戦だから・・・スイスか。
んで、Eの二位とFの一位だから・・・ブラジルか。。。
やっぱベスト8が限界なのか(´・ω・`)

・・・あ、いやいやガンガレ無敵艦隊。目指せ優勝。
後は・・・アルゼンチンがんばれ(>ヮ<)ノ

なんだか記事が中途半端だなぁ。。



・・・得点王予想(>ヮ<)ノ (サッカー興味ない人ゴメンなさい><)

・アドリアーノ(ブラジル)
・ロナウド(ブラジル)
・トーニ(イタリア)
・クレスポ(アルゼンチン)
・ファン・ニステルローイ(オランダ)
・クローゼ(ドイツ)
・アンリ(フランス)
・イブラヒモビッチ(スウェーデン)

と、こんな感じでしょうか・・・。


頑張れワンチョペ(>ヮ<)ノ
くたばれ自分。
2006年 06月 07日 (水) 23:32 | 編集
数学の追試が帰ってきますた。


合格点:120点


私の点数:118点




・・・な、なんだってー!

ちょwwwwww俺wwwwwww後2点wwwwwwwうえwwwwww



・・・とまぁ、それだけならいいんですよ。
落ちても自分の力を出し切って全力で解いて落ちてしまたっり、
メチャクチャ難しい問題が分からんで落ちたのならそら仕方ないですわ。
でもですね、今回は相当後悔してるわけで。


私が落としてしまった問題・・・円と接線の関係云々のそうとうぬるーい問題なんです。
確か、『点A(12.5)と、円O:x^2+y^2=4の周上の動く点Pとの距離APの最小値、最大値を求めないさい』
てな感じのもうフィーリングで解けちまうような簡単な問題。
っつーか、原点と点Aの距離が分かればそれから±2をすればいいわけで。

で、答えはモチロン

最小値11
最大値15

で、私の回答は

最小値15
最大値11




もうバカかと。アホかと。
正直「うっかり」しちゃった。テヘ☆ ってすむ問題じゃないって。
これで14点ですよ。嗚呼14点。
これが本番の入試だったらガクブルですよ。
これで夏休み前のテストで「うっかり」とかあったりしちゃうと、補習ですよ。
みんなが教室で講習を受けてるとに音楽室に缶詰らしいです。


なんかこんな「うっかり」で人生を相当損してる気がするんですよね。

これから大学生になり(予定)、社会人になってくると(予定)こんな「うっかり」なんて許されないんだろうな。




あー、鬱になってきた('A`)
祭りと屋台と再会と。
2006年 06月 04日 (日) 19:35 | 編集
さて、今日は我が北海道の誇る旧帝大、北海道大学の学祭に行ってきました(>ヮ<)ノ
≫ "祭りと屋台と再会と。" の続きを読む...
びゅーてぃふる そんぐす
2006年 06月 04日 (日) 00:19 | 編集
化学、数学の追試も終わり、ようやく平穏な日々が戻ってきました。
数学はまだ帰ってきてないので分かりませんが、化学は受かりました(`・ω・´)

いやー。マジでよかった。マジでよかった。(2回言った)



さて、今日は慣れないことをしてみようと思います。
回りくどく言ってもアレなんで、レビューってやつです。レビューしてみたいとおもいます。




さて、今日レビューしてみちゃったりするのは、
私の大好きな男女ユニット「eufonius」のアルバム、「スバラシキセカイ」です。


■eufoniusを知らない方に。

eufoniusはボーカル&歌詞担当のriyaさん(リヤさん)と作曲編曲担当の菊池創さん(きくちはじめさん)
からなる男女音楽ユニットです。
「eufonius」という名前の由来は英語だかフランス語だかの
「euphonious(=耳ざわりのよい)」というのをもじったもの。
菊池さんの創る透明感のあるサウンドとriyaさんの優しく、
綺麗な透き通った歌声が私の中でネ申と化しています。


■スバラシキセカイ

5月25日発売。私は発売日に即買い。
あ、いや。レビューとは関係なかったorz

■気を取り直して、スバラシキセカイ

eufo.jpg



ミニアルバムなので7曲しか入っていません。
というわけで、曲数も少ないですし全曲簡単にレビューしてしまいませう(>ヮ<)ノ

①評価(☆5つ採点)
②好きなフレーズ(著作権とかごめんなさい><)
③その他色々と。

では、れっつらごー!!!

1曲目:リリア

①★★★★★
②本当はずっと怖かった。でも君がいるもう大丈夫。
③トップバッターにふさわしい曲。なんだか優しい。癒し。
決して軽くはないが、テンションをあげてくれる。


2曲目:スバラシキセカイ

①★★★★★
②同じ空気の中で呼吸して、同じ時間を今生きているよ。
③テンションアップアップ!アルバム名にもなってるようにこのアルバムの代名詞的存在。
ガチで素晴らしい。嗚呼スバラシキセカイ。


3曲目:ぼくらの時間

①★★★★★
②さよならはいわないよ。ずっとこれからも戻ることのない日々。ココロをのこして。
③ネ申。アコギ万歳。聞いてくれ。聞いて癒されろ。


4曲目:ぐるぐる~himawari version~

①★★★★★
②小さな影並んでここから歩き出せば君だらけの私の世界はぐるぐるまわる。
③恋の歌・・・かな。女の子が男の子に一途に恋する歌。
riyaさんの歌詞に注目ッ。


5曲目:はばたく未来-Alubm mix-

①★★★★★
②僕らなら大丈夫。力に変えるよ。
③僕らは大丈夫。頑張って進んでいける。間違いとか全部抱えてさ、進もうよ。そんな曲。
元気、勇気を与えてくれる。


6曲目:バランス

①★★★★★
②詞、君には届かない。きっと脆くて それは。
③一番ローテンションな曲かな。
でもやはりこういう曲があったほうがアルバムが締まる。
悲しく切ない。優しく温かい。そんな曲。


7曲目:柔らかい風の中で

①★★★★★
②早く明日になぁれと、小さくつぶやいてみる。
③やさしーく、あったかい。心がじんわり。冷め切った心にこの曲を。
ちなみに私の一番のオキニ。



全部★5だって? だって全部いいんだもの。ガチで。
とにかくハズレ曲がなく、全ての曲で癒される。
eufoniusを知らなくても、間違いなく100%癒される1枚。断言します。
さらに、左右にうまく音が振られて配置されてるおかげで、ヘッドホンで聴くとまた格別。

気になったら買ってみてください。損はしないです(`・ω・´)



こんな感じでおk?
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

