「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
化学の資料集に「アニリン」という物質が載ってた。「アニソン」にしか見えないのだが。
2006年 05月 31日 (水) 23:46 | 編集
さて、やっちゃったよ。

まさにやっちゃったよ。


やっちゃった☆
≫ "化学の資料集に「アニリン」という物質が載ってた。「アニソン」にしか見えないのだが。" の続きを読む...
オフオフ。
2006年 05月 27日 (土) 19:04 | 編集
なんと言うんでしょうか。

今日はこんごうさんとオフ会をしてきましたヽ(´ー`)ノ


もちろんレポしますよ。えぇ、しますともよ。
≫ "オフオフ。" の続きを読む...
キミノコエ。
2006年 05月 26日 (金) 23:34 | 編集
さて、追試の勉強に励んでるわけですが。

化学がヤバスwwww どーにかして('A`)
≫ "キミノコエ。" の続きを読む...
あれなんですよ。アレアレ。
2006年 05月 25日 (木) 00:05 | 編集
ちょっとね。いい話をしますよ。

しゃらくせぇ!と思うかもしれないんでね。

ブラウザの戻るで戻ってもおkなんですよ。
テストがぞろぞろ帰ってきて、( ゚д゚)ポカーンな感じなんでね、文体がちょっとおかしいですよ。


≫ "あれなんですよ。アレアレ。" の続きを読む...
ハハハ!ついにヤツが帰ってきた!!!
2006年 05月 22日 (月) 23:45 | 編集
さて、今日はこの間受けたテストが帰ってきました。

世界史と国語と化学が帰ってきました。。。


世界史は77点。
化学は22点で赤点でしたおwwwwwwwwww苦手教科はっきりしすぎwwwwww


んで、国語。
前々日の日記より。

>・国語
勉強時間に比べよく頑張った。自分ヽ(´ー`)ノ
7割5部は堅い。(100点満点)


と、調子に乗ってた国語ですが。



64点ですたwwwwwwwwwwwww   ・・・orz
いや、マジで調子に乗ってすまんかった。


というかケアレスミス多すぎだお。自分。


国語問題より。

問8(a)に入る言葉を次のうちから選び、漢字に直して答えよ。
ビモクシュウレイ ハッポウビジン ヨウシタンレイ イッキョリョウトク



(^ω^){ふふふーん。これは、、、ヨウシタンレイだな。問題集でもあったし}


(´・ω・`){あれれ・・・。容姿までは書けるんだけど、、タンレイがわからないお}


(´・ω・`){答えが分かってるのに間違えるのは辛い・・・}


(゚∀゚){あ、そうだ!前後の意味を捉えて文字を推理しよう!}


(´・ω・`){えーっと、容姿タンレイは・・・なんだろ。カッコいいとかそういう意味なのかな?}


(´・ω・`){それじゃ全然分からない・・・。あ、カッコイイといえば、アノ文字があるじゃないか!!!!11111}




tes.jpg





どーん。






あ、コメントは明日返しますー。
ジャガー横田と北斗晶はツンデレなのか否かというのが今日の本題。
2006年 05月 21日 (日) 23:24 | 編集
いや、嘘です。ごめんなさい。





ツンデレは2次元だから許されるんだと思うよ。マジで。
だからツンデレ喫茶とかは('A`)な感じ。
同じくメイド喫茶も。あれはどうなのかな。一つの商売として成立してるし成功してるみたいだからおっけなのかな。


作られたツンデレなんて見るも無残だお(´・ω・`)


やっぱり2次元→3次元への輸入はキビしいんではないでしょーか。
逆に3次元→2次元はアリですけれども。
メイドなんつーものは、3次元→2次元→3次元ですよね?
逆輸入(?)みたいな?


でもね、俺はメイドとご主人様なんて関係は嫌で嫌で。
なんか堅っ苦しいのは苦手なんです。上と下の関係とか。奉仕とかなんとか。

それが好きな人もいっぱいいるんだろうけれども。



ただ、



ただ俺は・・・



お隣に住む、
     幼馴染という存在が欲しかったんだ。






どう見ても痛い人です。本当にありg(ry






いや、ごめんなさいごめんなさい。
はいはいきもすきもすと罵られても仕方ない感が漂ってますね。

ただ、コレだけは言わせてください。


私は、ツンデレ以前に幼馴染属性だということを。



傍目から見てると俺キモスwwwwwww 今日はもう寝よう('A`)
テスト\(^o^)/オワタ
2006年 05月 20日 (土) 17:08 | 編集
いやー。やっとテスト終わりましたヽ(´ー`)ノ

っつーわけで、明日からはちゃんと更新できるかと。


テストの反省としては

・数学
円の方程式をちゃんと理解してなかったのが痛かったorz
多分赤点wwwwwwwwwうえwwww
ただ直線の方程式はソコソコ理解していたつもりだったので、多分60点でギリギリ免れるか('A`)(200点満点)

沢近金髪ツンデレお嬢におせーてモライタス


・英語
去年に比べ相当問題が楽になった気がする。
やはり先生が変わったのが大きかったか、私の得意な和訳が出てくる出てくるw
英作が少なかったので110点くらいか。(200点満点)


・国語
勉強時間に比べよく頑張った。自分ヽ(´ー`)ノ
7割5部は堅い。(100点満点)

7割は堅いとか言ってたら大抵6割な私(´・ω・`)


・理科(化学、生物)
鬼。いや、マジで。
生物は植物の細胞やらなんやら。
化学の範囲はmol濃度計算~熱化学方程式(ヘスの法則含む)
多分化学は20点行かないかとw
ちょwwwwwww赤点キタコレwwwwww(化学:75点 生物25点)

・社会(選択:世界史)
全体的によく出来たと思う。
ただ痛かったのはキュロス2世のところダレイオス1世と書いたり、ダレイオス1世のところをダレイオス3世と書いてしまったことorz
そしてユダヤ教の救世主(答え:メシア)をメッシャーと書いてしまった事。
メッシャーってどんな怪物よw

前日に猛勉強が効いたか7割チョットは取れそう。(100点満点)


・古典(古文、漢文)
ドSのF澤先生の古文のテストキツスwwwww
去年に比べて倍くらい難しくなった希ガス
いやー、問題の出し方がエグいエグいw 赤点はギリギリ免れたか('A`)
多分去年の100点満点中18点とかいう惨劇にはならないと思ふヽ(´ー`)ノ
漢文はソコソコ。ほぼノーベンだったが半分くらいは取れそう。(古文60点 漢文40点)

D!D!姉御肌!姉御肌!なミコチンにおせーてモライタス



どうみても文系人間です。本当にありが(ry


-----以上挨拶-----


ここから本題
↓↓↓↓

挨拶でも書きましたが、テストが終わりました。
んで、テストも終わりましたし、今プレイしてるゲームがプロスピ3しかないという現実ですので、皆さんに聞きたい。


3000円~4000円くらい(中古可)で面白いゲームありませんか?(>ヮ<)ノ


プッシュしてもらって面白そうだったら購入したいと思いますw


これでコメントもらえなかったら寂しいお(^ω^;)



追伸
コメント返しました。遅くなってすいません(汗

さらに追伸
>白衆天さん
ちょっと言葉足らずでしたね^^;
もちろん3000円未満でも構いませんw ドンドンお願いしますw
手早く2
2006年 05月 18日 (木) 23:32 | 編集
数学\(^o^)/オワタ


化学\(^o^)/オワタ




どうも、マイケルのご飯です。


さてさて、テスト1日目が終わりました。
明日、明後日とやって終了です。


白衆天さん、xephonさん、アースさん、こんごうさん、コメント返せなくてごめんなさい。
マジで時間ないっす(汗


さて、休憩時間が後5分で終了させる予定なので。ではでは。
手早く
2006年 05月 14日 (日) 23:34 | 編集
どうも、試験4日前です。正確には5日前ですけど、後30分で4日前ですorz

大分追い込まれてます('A`)



白衆天さん、xephon兄さん、コメントは明日返しますお。


というわけで、今日のトコロは。。。
≫ "手早く" の続きを読む...
男の料理!!
2006年 05月 13日 (土) 12:05 | 編集
今日は参観授業で早く帰ってきました。

完全週六日制はキツイお('A`)


で、参観授業だったので母親はそのまま懇談へ。
父親は当然仕事に行ってるわけで。



というわけで久しぶりーに料理をしました。
結構好きなんですよね。料理。私の趣味の一つで。
なんか自分の手から作り出される物を食べるってカッコよくないですか?




というわけで、




getmsg.jpg




どーん。


親子どーん。


どーん。


真昼間から親子どーん。



汁っ気が多すぎたorz
というか見た目がワルスorz


でもま、美味しかったんで満足。
戦え!戦え!戦え!
2006年 05月 12日 (金) 00:13 | 編集
さて、色々なブログで話題にのぼるWii。
な、なんとそのWiiでスマブラが出ると。


ホ、ホシス・・・('A`)


というわけで私が大好きなゲームの一つ、スマブラについて。
≫ "戦え!戦え!戦え!" の続きを読む...
気づけばホラ。
2006年 05月 10日 (水) 23:22 | 編集
気づけばホラ。目の前に定期試験。




後、7日で定期試験。今回はマジメに、


うはwwwwwwwwwwヤバスwwwwwwwww


な感じなので、頑張ろうと思います。


んで、今日はアースさんから頂いたバトンにでも答えさせていただきます。
≫ "気づけばホラ。" の続きを読む...
(`・ω・´)→(´・ω・`)
2006年 05月 07日 (日) 22:57 | 編集
さて、やっとこさ合宿から帰宅しました。

んー、しんどかった。それしか覚えてませんよ。





んで、今日はGW最終日っつー事で、家族でスープカリーを食べてきました。



つ   ふらわ   

に行ってきました。(こんごうさんは行ったことあるかな?)


とりあえず私は豪華にチキンカレー+大盛りライス+メンチカツを注文。


本当はここでカレー&ライスの写真をはっつけたかったんですが、
また容量オーバーとのこと(#^ω^)ピキピキ



で、このまま私が普通にスープカレーの味をお伝えすると思いました?



えぇ。違いますとも。違いますともさ。
まぁそのカレー屋さんで普通に家族と談笑しながらカレーを食べていたわけです。


そこでなんですけど、店内に音楽流れてる店・・・って結構ありますよね。J-POPとかレゲエとか。洋楽とか。その店にあった音楽が。

その店も音楽が流れてる店なんです。
確か・・・私達が入店したときは洋楽が流れていました。
んで、注文したものがきて、食べ始めた頃にはKAT-TUNのReal Face(だっけ?)が流れてました。


で、問題はその次。



私がスープにライスを浸し、口に含んだ瞬間の事。


( ^ω^)「なかなかここのカレーはうまいなぁ」


BGM(答えはいつも私の胸に~(前奏))





( ゚ω゚)


(つω⊂)ゴシゴシ


(;゚ω゚)


(つω⊂)ゴシゴシ
 

 _, ._
(;゚ ω゚)






うわー!出たー!


今まさに流れ始めたのはコレ



カレーを噴出す私。
訝しげに見つめるマイファミリー。


カレー屋に不釣合いな平野綾さんの「冒険でしょでしょ?」が流れる。



次の曲はリップスライムだったと記憶している。
があああああああ!
2006年 05月 02日 (火) 23:19 | 編集
本当は今日撮ってきた写真とかをはっつけようと思ってたのにサイズがでかすぎとのこと。


では、本編へどうぞ。
≫ "があああああああ!" の続きを読む...
バナナって反対から読んだらナナバなんだよ。
2006年 05月 01日 (月) 23:33 | 編集
今日は月曜日なので野球の話でも。
≫ "バナナって反対から読んだらナナバなんだよ。" の続きを読む...
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

