「ワナビー」  「イェー」
町, 時の流れ, 人
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ふはははー。
2011年 09月 22日 (木) 02:35 | 編集

まさか3年間も御留守にするとはな!ヒャッハー
本物だよ!潮鳴だよ!


いやーまぁ大学に合格したぜ!って書いてから気付いたら3年も経ってましたわ。
そら俺も3年生になるわ。就活もするっちゅーねん。怖いわ東京。
てなわけで僕は今、東京の某大学で3年生やってます。単位はまだない。
まだないってか去年16単位落としました。2年生の諸君と必修やってます。ほほ、ちこう寄れ2年生達よ。
サークルでは気付いたら委員長になってたりして偉くなりました。
学内ではリア充サークルと謳われてますがそんなことはありません。同期で仲いい奴3人しかいないしな!
ゼミでもぼっち街道まっしぐらだし(結構ガチで)、あとはーまぁ、なんだろ。キョロ充みたいな生活してますよ、ってことです。
えrgはやる数は減りましたけど、年に2作品とかやって着実に数を増やしてます。最近のアニメはカイジしか見てませんけど。



で、ですね、急にブログを書き出したのも理由がありまして、最近twitterとかで「つぶやく」事は多くてもこうやって文章書く事って少なくなったなーって思いましてね。
これから就活をしていくわけなんで、まぁリハビリ程度に文章打とうと思ったわけです。
そんな感じです。どーせ見てる人もいないだろうしね(チラッチラッ



さてさて、とりあえず書き始めてみたのはいいのですが、何を書こうか決まってません。
夜中であんまり頭も回ってないんでなりたい2次元キャラでも書きますか。



・流川楓

何と言っても流川。超絶イケメン。
ちょっとチートキャラすぎね?


・赤木しげる


アカギって書くとカッコいいのに。赤木しげるって。
アカギに憧れて麻雀を始めました。今では立派な麻雀廃人と化しました。大学生っぽいですね。
将来の夢は荒正義さんみたいな麻雀を打つ事です。それか大手に就職したいです。


・ぬーべー

ゆきめ可愛い。
その一点。




ではおやすみなさい。
また気が向いたら更新します。
あ、あれですよ。
2008年 12月 01日 (月) 23:50 | 編集
合格しました。合格。
なんかちょっと冷めた雰囲気を醸し出してますけど、内心スゲーテンション上がってます。






イヤホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオウ!!!!!!!!!!!!!!!!
この電話番号は、ただいま貴様のようなイエローモンキーに対しては一切使用されておりませーん! クソおかけになった電話番号を、もう一度そのミニマム脳味噌と節穴EYEでクソお確かめの上、クソ改めて……って真純君ではないか
2008年 11月 23日 (日) 19:51 | 編集
ああああああああああああああああああうううううううう。

どもこんばんは。潮鳴です。
後1日放置してたら広告が表示されちゃうようなので華麗に参上。



さて……と、あれです。大学の件です。
28日~翌1日くらいの間に結果が郵送されてくるらしいんで、それまでに更新がなかったら……後は察してください( ^ω^)









ちなみにタイトルの元ネタはこれ。2:15辺りからご覧くださいませww
ネタバレ(シナリオに絡んでくる部分は殆どありませんが)を嫌う人は見ないほうがいいです(;^ω^)






watch out!
2008年 10月 24日 (金) 19:46 | 編集


無 事 推 薦 確 保 !



いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう。潮鳴です。


とまぁ、一応確保したわけですけど、自分の周りの友達は殆ど一般受験組なわけで。
私が周りのモチベーションを下げるわけにもいかないので、きっちりセンターまでは勉強したいと思います。





正直な話、第1志望のW大学はダメでした。普通に東大組に掻っ攫われてしまいましたw
しかし、W大だと商学部しか選択肢がなく今回自分が確保した大学は法学部(一応行きたい学部)と経済学部が選べたのでこっちで正解かな、と負け惜しみw


さぁプレッシャーもなくなったことですし、ちょっとホッとした感じで勉強に励みたいと思いますw
俺、襲来
2008年 10月 03日 (金) 23:21 | 編集


予告どおり10月頭に登場。ども、お久しぶりっす。


さてさて、報告をしなければならないんですけど、実はまだ正式に決まってないんですよ。
10月頭には決まるだろうなーと思ってた俺の予測ミス乙。


あ、「正式」に決まってないだけで「内定」は頂きました。
6日後から始まる定期試験で一定以上の成績を取れば確定、だそうです。

あー頑張らないと。



一応、大学名は伏せておきます。これでダメだったら超ダサいですしw



ではではアデュー
copyright (C) 町, 時の流れ, 人 all rights reserved.
designed by polepole...

